続きーーー!!!







けんこじかぐ が 無の境地に辿り着く前に、梅狩り再開星w


{0A9ED9A0-B97E-48B2-9838-0C8EBAF8E1E4}
危うく悟りを開くところだったじぇ。


何時までも無邪気な こじろうちゃんで居てほしいーー!!`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)



{D67AAA25-A416-4441-B164-E739563B1676}

{01DAA460-8253-493B-9655-CDAE722A1C70}



梅ってこんなに色んな色があるんやなぁお願いラブラブ
ざっくり赤と白しか知らんかったタラー



{3A935987-1B38-49A2-AF04-3D0AFEA988F3}

{031931B7-1784-4817-9F43-4EB9BC8F3838}


キレイだね~ラブキラキラ


{9A8194CD-CAF0-4F6B-8039-4C80EA846953}



マヤとも+けんこじかぐさく で記念写真カメラハート

西陽が眩しくて目が半開きに。゚(´つω・`。)゚。

普段から残念な顔が殊更 残念な顔にハートブレイク


例え残念な顔でも、宝物がまた一つ増えたコトには変わりなし⤴︎⤴︎キラキラ




{1C77092D-5A6D-4256-AE39-5B58616862A9}



切り株に興味が湧いたワンズ手



{4F0E4C8E-CDBF-4E32-A42E-BC160E404380}

{EE50C331-8B9F-4EF0-9413-DBD150B03B8E}


黄色い梅だー?!キョロキョロハッ
不思議!


{4716A7E1-B5AB-444F-B46E-FE9CA79CF99F}


もしや きみはウグイスだったりするの?!
キラキラ

可愛い小鳥が休んでた照れ



{1AB40F05-B48B-4C82-8EF3-8F257B7F5C43}
ねー、まだ撮るの~??


そんなイヤそうにしなくてもタラー



{E6CD5AF7-6BDC-4DF4-A128-F80CA4B53ECF}

{0BCD8348-B59E-45E0-8AFE-17C3D33F48B6}


けんしろう は 黒いから&マヤの腕が悪いから、なかなか 上手く写真が撮れへんガーンアセアセ

先ず眼レフを持ち歩くコトから始めないとガーンw
ついつい重くて置いてきちゃう⤵︎⤵︎



{0ADAE8B6-86C8-407A-81DE-636919BD0994}

{5752FF0C-7F97-49E0-85B6-C6822B38ECF4}


さてさて!
陽も暮れてきたし!!
ワンズのテンションも暮れて?!きたし!!


大宮公園を後にして、おまいら の ウマウマ食べに行っちゃいますかーー?!?!




{8F55166B-9F71-4C5D-9674-63218A419BB1}
勿論!行くに!決まって!ましゅー!



おお…Σ(。>艸<。)
流石ウマウマ パワーラブラブ

ワンズの元気が戻ったww



{12D074BA-9EA9-4AA3-8F88-D040010C6F38}



けんこじかぐさく を可愛がってくれた お父さんお母さん達の心地良い合唱と、お父さんの奏でる草笛??の耳触りのいい音色を聴きながら虹

しかし…ウチらが帰る頃 演奏してた曲が何故か「アンパンマンのマーチ」だったのが気になるけどびっくりw



{C52F1BB1-58B5-45AF-A555-B116FCBC994D}



キレイに咲いてる姿を見せてくれて ありがとうハート
また来年も宜しくお願いします!!



{1E1C7E1E-7320-4A5C-AFFE-7FABCB7C1D0C}
梅って、、、


{8C5A6D38-8EC3-4125-957D-1C2FF3010BC5}
そんなに、、、


{9F16FB49-CA1F-48E5-809C-86896570D46A}
悪くない、、、


{6082DD38-604B-4819-BD93-D6F53450CAD4}
気がしてきまちたー!!!


Σ(`艸´*)ぶふぅ
サクちゃん、お鼻に芝がついてるよ!ハート


どうやらワンズも梅が気に入ってくれたみたいお願い
来年もまた、見に来てくれるかな?!




{382941D8-D873-4E72-A58E-5882731F2BE8}




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



そんなこんなで、大満足だった梅鑑賞を終えて!

次に向かったのは いつもお邪魔させてもらってる『WooPeeCafe』さん義理チョコ

駐車場から一目散にお店へと走るワンズあしあとあしあとあしあとあしあと



{5842D861-C65B-4932-8EA7-DA68173E1A7A}
わくわくルンルン


{706F73CD-AB03-47F4-9FF3-0D372ECCCEFA}
どきどきルンルン


何度か訪れてるドッグカフェ、当然 ウマウマに有り付けるコトは百も承知なワンズはウキウキの眼差しで おねぃさんを追い掛ける目




{07F71BA6-EA41-42E2-82E4-7FACAFB67406}

{1164D260-73A6-4950-8806-64955936117A}



マヤとも は コーヒーとチーズケーキをジュース

沢山 歩いたから、マヤとも も ワンズも喉からからガーン

こじろう が引くほど お水をガバ飲みアセアセ


{316CD5AF-A257-4EB4-B2B9-3696B82263D5}



ワンズには これ!
手作りパンの「ワンコプレート」キラキラ

残ったパンやレバージャーキーは袋に入れてお持ち帰りさせてもらえます爆笑ハート


{8E4AEC52-0499-483D-B92C-2D2542C9633E}

{8C7BDD2C-0083-4275-BD3A-63D80E4CB9D7}

{5AA7DDD0-F98F-4E26-BF93-AF90A27062EC}


ほぐほぐ中、大人しく待ってる けんこじかぐ星


{F9BC7F9E-3864-4E59-9D6A-298B8A43BDB1}


目線が ずーーーっとマヤの手元に注がれてるキョロキョロ

見てますねー、がっつり見てますねー!!!


星ほぐほぐ出来たよー照れ
でも実食中は戦争なので、写真はナーシ!!ww



{87DC3CC1-0813-422E-B5EE-F846B9BF3FBF}
あの みゆく も けんち の ヤツなハズ…。


そうなんだけどさー照れタラー




しかし ここで事件発生ハッ

お水ガバ飲み、ほぐほぐご飯ドカ食い した こじろう…。
寒いハズのない店内&気温で、急にビビス ビビスと震え出した!

偶に仮病で震えてみせるコトはあるものの、出先で こんなに震えるのは初めて…。

マヤは軽くパニックにショボーン⤵︎⤵︎

気づかないうちに梅の花弁を大量に盗み食いでもしたのか、、、いやいやまさか、落ちていた爪楊枝を拾い食いしたとか?!


このまま病院かと思いながらも、ふと思い付いてハーネスを緩めてみた。

ら。

震えが止まったーーー!!


{71185F09-4EA1-4163-9448-731FB4EED593}



もしもの時を考えて少しキツめに閉めてたハーネスが苦しかったみたい⤵︎⤵︎

指①本分は入る程度にしてたけど、お水やらご飯やら食べたせいで胴が圧迫されて苦しかったのかな…。
よかった、気付いてあげられてえーん


こんな時こそ強く思ってしまう、ワンコが話せたらなって。

{B3AEBD5C-2AF1-4493-8E83-5B888FEE6894}


様子を見てみたけど、
その後 震えるワケでも食欲が落ちるワケでも、はたまた嘔吐や下痢の症状が出るワケでもなかったので(勿論 今現在も!)病院へ駆け込む事態は免れたアセアセ


ハーネスを緩めるワケにはいかないけど、飲食後は気を付けてあげなきゃショボーン





なんやかんやで焦ったけど、元気もあるし!!

家族サービスの雛祭りを締めくくるべく、ちょっとだけ お久しぶり な 彼処へ遊びに行きましたニコニコ星






そして またまた続くーーーー!!!