またまた続きーーー!!!




カフェでの一悶着も落着で大丈夫そうだし、腹拵えも済んだしってコトで星

ひとっ走り したいんですけどぉー?!なワンズの訴えに促される形で やって来たのは、、、車あしあとあしあとあしあとあしあと




{9FB47A34-0EA4-4310-BFD7-B0FA7ED0AFF2}
キラキラ


{8007E469-274F-4282-9B0C-C03B62205901}
いつもの!!キラキラ


{49CD699D-27D5-402B-B187-06B9BE2668CC}
ほりーラン!なのだーーー!!!!キラキラキラキラ



正解爆笑拍手音符

カフェで休憩して充電された けんこじかぐサク、オンボロムーヴちゃん から ワッと飛び出して走り回る花火



{7819A8D3-B80E-493F-A1AB-2458DA0832D6}

{BAF6F473-72E6-429C-8F53-715F72165D4A}


真冬の頃と違って陽が長くなったとはいえ、まだまだ宵闇になるの早いアセアセ

こーゆー時は やっぱり眼レフの方がいいのかな…iPhoneだとシャッタースピードが遅いハートブレイク

しかも暗い!!

けんち が 闇に隠れて生きてるみたいになってしまう。゚(´つω・`。)゚。



{24E13FBE-277C-493B-A6D7-457FFADF0130}

{6122942A-B70B-41BA-A460-6419165E307B}

{3350BB5D-3E8C-4D1F-BE02-7B2E18CE9DD6}

{6AD1F038-81EB-4DFF-AAF5-03F39470590A}



ほりーランでは けんしろう が一番 弾けるね~爆笑ルンルン


{948B41F1-C84A-4FDF-A563-626405BCCDDD}
今日はこれかにゃ??


{7022C772-E077-48FA-B2FB-804749DEC38B}
それとも こっち??


またもや進んで原チャの部品になろうとする かぐら自転車流れ星w



{BEB9B082-B599-4AA5-8772-1FCFA3856C04}



ほりー の 邪魔お手伝いも抜かりなく熟す!



{A91D9F99-2CB1-4382-85A4-9440D3AB886A}

{694B1B84-478A-4FF3-AF34-FBA8848DB492}

{36AACA4C-19D6-4826-88EA-1B857EE79E9C}

{1D6AF258-67D8-42C5-AB5A-7903080322AC}

{99931FB2-4E19-44F0-ABDF-7945D03CD63F}


わらわらキャッキャしてる姿は、毎日毎秒見てても可愛くて癒されるハート


ワンコやニャンコって、幸せホルモンだけじゃなくて!
α波とかマイナスイオンとか1/fゆらぎ とかの癒し効果 全部 出してんちゃうの( ´艸`)w



{791A8766-E7A1-4FD7-BE25-BBAD0AC6F53F}
かぐらにゃ の尻尾みたいに、マイナスイオンで マヤの髪 ツヤツヤにしてあげるー!!キラキラ



それは有難ェwww

でも そのツヤツヤ尻尾、チョンマゲに見えてるよ?!Σ(`艸´*)

ちょこん と揃えたような おてて も可愛過ぎて、ハアハアして眺めてたけど…
あんま立ち上がると、ヘルニアンになるかもやから心配アセアセ



{AF37774A-C939-4FE7-86DA-5E8EB967BD9A}

{5A9105A1-0D08-4856-83C2-5DE2B267B94F}


いやあの、、、


{F0525AC6-5732-40C4-905A-54C731FB8140}

{D7ACBBFD-5D08-45CC-98C8-454A524A2612}


だから、、、タラー

こうして見ると 結構 立っち させてもぉてるー!!びっくりうずまき

き…気を付けねば⤵︎⤵︎



マヤが座ってるから 抱っこ抱っこ のオンパレードになるのかアセアセ

よし!!一緒に遊ぼうキラキラ

…の、前に!
暗くなって少し肌寒くなってきたから、ハゲちゃび かぐらーにゃ は コート着用ね花束



{2B31B93A-E35F-495E-8383-F9B5077A9A51}
あ!けんち の ドーナツちゃんだ!!ピンクドーナツ


{6067BAB7-2A35-4586-AE2B-1CA5900F1E8E}


行くで~~~~!!


それ!



{38DEE823-D8B8-4291-A40F-720DF68ABB4D}
しゅばばばーー!!!


わぁ?!
けんち が 居なくなった!!ハッ



{7B670E4E-7554-4260-99BD-82DB69E08EFE}
すたたたたたたたたたたた!


あ。おったwww



{B0235367-D197-4789-A0B1-856D49F28C0A}
びゅんびゅんびゅーん



いいね~!

けんぴっぴ に 釣られて、こじこじろう と かぐにゃん も走り出した流れ星



{38305167-ACB1-40B2-A748-3F4B5FEAB1A6}


そーいえば雛祭りっぽいもの食べてへんやん!!ค(TㅅT)ค
ってコトで、慌ててコンビニで購入した桜餅を食べお団子



{399F2510-6DE8-499B-9ACE-A7F2CD118E93}

{9AFF26DD-4957-4202-A86B-7F410C746D83}


楽しく遊んだ後、、、

オンボロムーヴちゃん のドア前で、こじろう は シルエットだけ見せて帰りたアピールを始めたのでした(*´ρ`*)


今日も沢山 遊んだねキラキラ
そろそろ おウチ帰りましょー!!お願い花火


桜桜桜桜桜桜桜桜桜



{ADF896A4-28A3-4A0C-8350-833BC788D90F}



疲れ果てたのか、ぐっすり眠る けんこじかぐ…

と、サクヤ と ともこ と ほりーwww


雑魚寝するとか久し振り過ぎてウケる⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾



{E82DCE05-DC59-4373-AA3B-E02FD8381188}

{5453F528-9D90-4656-B74C-BF649E4F9EEA}

{28F8810E-23BB-4322-847D-B37AD65A4CC5}



みんな達で 朝ごわん 食べよう⤴︎⤴︎
星



こうして、家族サービス兼けんこじかぐ の雛祭りは終わりましたニコニコ流れ星


④月は こじろう と ニコ と サクヤ の誕生日!

⑤月は かぐら、
⑥月は けんしろう、
離れてるけど⑦月は実家の小太郎ちゃん の誕生日!

サクヤ と かぐら は 年齢すら不明で誕生日なんぞ分からんけど、兎に角 毎回ケーキ誕生日ケーキで お祝いは流石に多過ぎるよなぁガーンアセアセ


けんこじかぐ で 迎える初めての誕生日。
どんな楽しいコトをしようハート



一緒に居るだけでマヤは幸せやけど、おまいら は そーもいかへんもんなぁ??( ´艸`)



{89B50D48-958C-447E-A939-4B8883A1CDCF}