少しバタバタしてた去年一年。

ママとはLINEだ電話だ と しょっちゅう連絡を取り合ってたし、妹も 関東へ遊びに来たってのもあって何となく帰った気でいたけどアセアセ

そーいえば去年①度も里帰りしてへんーー!!ガーンハッ


年末年始も ちょい あたふたバタバタしていたので戻れなかったしなぁうずまき

ちょうど纏まった お休みが取れたので、久し振りに里帰りしてきた!照れルンルン


マヤは基本マザコンのシスコンのファザコン、、、ドクロ
里帰り中 出来る限り家族との時間を優先してたら、ブログの更新サボりまくる結果にびっくりアセアセ

心配して連絡をくれた方には申し訳ないコトをしてしまいましたガーン


マヤは勿論、けんこじかぐ も 元気爆裂!!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

無事 埼玉にも戻って来たし、これから少しずつ大阪でのワンズを上げて行こうと思います星


新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線


トリミングの予約日程が上手く合わなかったので、③ワンズ全員 我が家でシャンプー波

久し振りにママ達にも会うしな!けんこじかぐ も多少キレイになっておこうねー照れハート



{B2649EE5-D312-44D7-992A-199C364FC612}

{94191E16-E90E-46D1-A27D-FCE15523A041}

{1B7F216C-9CFF-4205-A5F1-E19DD9436120}

{1A14386D-3E9C-4E60-834A-05F19D286B1B}



そんなこんなで、③月①○日!
ほりー に 東京駅まで送ってもらい、③ワンズと共にいざ、新幹線へ!!!

と、思ったらハッ

改札口で駅員さんに まさかの乗車拒否されたー!!!。゚(´pω・`)゚。


バギーカーは取り外し出来なければ乗車できないとのコト…。
これまでは何度も一体型バギーカーで乗車出来ていたので、これはまさに不測の事態!!ガーンもやもや

たまたまオンボロムーヴちゃん にキャリーバッグを積んでいたので、急遽 けんかぐ を担いで帰る羽目になってしまった⤵︎⤵︎


今までは運が良かっただけで、きちんと規定やら規則やら確認しておかなかった私が悪いうずまきハートブレイク


こじろう は元々、蓋をしたバギーカーに大人しく乗ってるタマじゃないのでwいつも通りリュック型キャリーバッグに入ってもらって!
けんかぐ は 10㌔近く対応してるキャリーバッグへ 押し込んで、何とか予定通り 乗車!!




{B2DF48AC-2E01-4D41-AE6B-1DA2992BAAFD}

{D73CF1B3-B203-40BF-AD8F-A8DB9AB86E63}



かぐら にとっては初めての新幹線新幹線
②時間半の道のり、賢くキャリーバッグの中で過ごせたキラキラ
最初 落ち着かず モゾモゾしてたけど、けんち が慣れた様子で寛いでくれてたからか かぐにゃ も安心して寝ててくれたみたいハート

いつもありがとう、けんしろう!
流石、マヤの自慢のお兄ちゃんお願いキラキラ



{D51C5EB2-5B8A-4FDC-A3DD-D1907E1AF093}


新大阪から はママとジジがお迎えに来てくれた星

ワンコの記憶力ってスゴイなぁ、と、たかだか①年程度ではあるものの改めて実感お願いキラキラ

久し振りに会ったママ達を見て、けんこじ の反応が凄まじいのなんの雷

さてさて、実家の小太郎ちゃん は マヤやけんこじ を覚えてるかな?!(人●´ω`●)ワクワク




{1BC8F047-1D0D-4137-9F44-2628C1639770}

{0A7C73EA-1D9E-400A-A5B4-1804030313DF}

{49E77387-CB44-4EE9-990C-4A5E4F5CC676}



完全に覚えてますねー照れラブラブ

言葉にならない叫び声が聞こえてきそうな程の熱烈歓迎っぷりハート

初めましてな かぐらーにゃ との対面はどうかな??


{356CB9F4-0278-43CC-9906-909FFA8C6695}
おれ小太郎ってゆーんやで!お前 誰なん??
ウチは かぐらにゃ。あーた誰??


おー?!
挨拶も無事 出来たし大丈夫そうかな?!照れルンルン



{A19CE22E-6111-437D-AD01-FB5059789C72}
なんか知らんヤツおった…。


初対面の かぐ に、多少の疑問が残っている様子ww
そんなの、同じ釜の飯を食べれば直ぐ無くなるよー!!!

旅疲れして寝ちゃう前に、みんな達でご飯を食べようもぐもぐナイフとフォーク



{9C909945-A504-4720-8444-7A05142AF6FD}

{BBF21A90-4711-4AD1-A431-9E817F1A304D}

{4343AF01-EC67-4D2B-9254-BFF10856B380}



マヤは「ママカレー」をラブラブ
ワンズは「ママ野菜煮と鶏モモ」を見事に完食お願い



{D29E089B-669A-466E-92D9-DCE8AE4B675D}

{0B776D6C-277F-4A13-922B-5F2A8B45F372}


小太郎はチワワとシーズーのミックス犬ニコニコキラキラ


{78A3096F-08C3-4512-9271-4C351A17EA0C}



トリミング前で顔がブァッと咲いてるけど、
パピヨンとマルチーズのミックス犬・小次郎 とは黒白コンビを組んでるチューラブラブ



{E84A061D-245E-4B6A-8DDE-9E6093B04C52}

{0911EA7B-ECF9-4B3B-8D2B-56B28078D9D2}

{62061D9B-C932-42B0-9C28-43EE84A7D144}


ちっさいタロジロ コンビ、、、
小太郎の「遊ぼうや!」アピールを無視し、「疲れてるのだ!」と、旅疲れを全面に押し出す こじろうタラー

早くも解散の危機?!?!w



{00363DC7-4E0E-4889-97E6-78D2FE25D181}
あのね、いっつもね、けんち ばっかり怒ってくるんだよ!この前もね…


けんち は ママに抱っこされて、日頃の鬱憤やら愚痴やらを喋ってたびっくり



{5C4A278B-CF9D-469C-B3C8-9C9FE1CA6DD1}



かぐちゃ も 来た当日は、訝しげな様子やった
タラー

不安そうとか、怖がってる感じではなかったけど…なんか、戸惑ってる??


{3995A099-9915-4DA3-A07E-C4A58E798F16}

{61A38275-020C-463F-8174-90E3F8FAEF89}


とはいえ、尻尾ルンルンで探検もしてたし!
馴染むのに時間は掛からなさそう⤴︎⤴︎


ストレスでの下痢も心配してたけど、
実家滞在中も、埼玉に帰ってからもユルユルになるコトもなく立派なンチ!!

よかった!!!。゚(´pω・`)゚。



{36B047EE-4BBF-4ECE-808E-23A005152107}

{D053B5C5-2FB8-4C99-85EC-F260E325D03A}


馬アキレスを もらってガジガジラブラブラブ




こうして、実家初日も平和に過ぎていきましたルンルン