前から楽しみにしてたバーベキュー♡

天気予報も曇りのち晴れになってたし、あわよくば お花見にも繰り出したりしちゃおっかな~ハート


、、、なんて浮かれてたマヤの出鼻をワンパンで粉砕して下さった、朝からの冷たい傘タラー


なーぜじゃーーー!!!!ハッ



でもま、ガレージには屋根ついてるし

しかもカトリーヌが 丸ごとチキンを使って すんげーの 作ってくれるんやってさー!お願いキラキラ


やったねハート
楽しいバーベキュー、スタート拍手音符


チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


{9D7E3AA5-972C-4754-AC16-8E77867826F7}

{9BDAD1C0-B957-486C-B3E0-9311667B1F3F}


着いて早々、トイレとお水休憩を終えてバギーカーにINさせられた けんこじかぐ+サクwww

ブーブー(-ε´-。)))とブーイングの嵐アセアセ



{1F54AEAF-B78A-4B26-AE90-FC707027E36A}


ちゃーんと おまいら も食べられる、味付け無しの鶏胸肉やお野菜 も あるでーニコニコキラキラ


{147534C0-65A8-416B-B538-69F3AC9D5E47}


ともこ が ざっくばらん に食材を切り!


{A235EE12-477E-4207-9231-294FCBE89999}

{62F5342B-A598-46AF-A471-72491B157C0A}


カトリーヌが火起こし炎


{86A361ED-0544-4E7D-97D2-82FA222BC4D4}


けんこじかぐサクは その様子を賢く見守…ってないヤツがおるな?!

どこだ!!ムキー


{4D41D3CB-801D-42B7-BFD4-8C02113F08E9}



おったw
すげーナチュラルに こじす だけ抱っこ してもらって特別扱いされとるΣ(゚Д゚;o)



{7AAF8081-1E30-4A39-842A-F312C9533FD4}

{018DFDB2-778A-416B-BEC1-D23184356C25}


くっそ寒かったけど、大好きな友達とワンズで食べる ご飯は心の芯を暖めてくれる照れハート


{0C4630C0-6430-459C-8F2A-DB211D5E0ADC}

{CA50150D-C631-4662-BD92-9CA034A7DD50}

{F370BB26-872C-45A2-991D-D3D8BE26B4D4}

{49460D63-4B92-4771-A05C-D722644908B4}



いつ自分達のお野菜やらお肉やらが焼き上がるかを じーーーー っと観察するワンズキョロキョロ



{BBC96743-EC24-4D1D-BFEC-4C35579595F8}


カトリーヌが 何かスゴイの出してきたキラキラ
これを使ってチキンの蒸し焼き??に挑戦するらしいポーン


バーベキューパウダーを塗り込められてるチキンは ちょいグロだから、一応 アップの画像は控えるとして…。

ビールの缶にニンニクを注入してる姿と、その缶をチキンに ブッ刺してる姿には衝撃が走ったアセアセ



{B30C2552-851A-406B-9959-9D12252D748F}


そんなチキンちゃん を 撮る ともこ の姿にも衝撃が走りましたw


さ!
出来上がるまで 少し時間が掛かるみたいやしハート
退屈してる ワンズを連れて、軽く お散歩して来ようニコニコあしあとあしあとあしあとあしあと足足足



{CD49E45E-3B3C-40A7-A406-1478C21DC620}

{0D66C655-E140-4BB7-B581-A304E38A4980}



あんなに曇ってた空も、夕方頃には少しだけ晴れて陽射しが降ってきた晴れ

車通りも少なく、暖かな陽だまりの中で お散歩が出来た!やったぁ⤴︎⤴︎キラキラ


{DA6864C9-1201-4283-B86C-0DB6A747ABF0}

{C4C677E2-71B3-49D2-BC77-DE7FDEE0BFBE}

{28DD7A05-7BBB-4046-93B9-BCACF0271802}

{D215CF45-37AA-4825-B494-6B58FC83DA3C}

{599EEE2F-22F5-4FFA-BFFD-CEE97EFCFED4}

{BA5DE710-9741-4A76-9BEB-B4850DB6796A}


鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥


くるっと ご近所を一周してきて戻った頃、ビール蒸しにされてたチキンちゃん登場拍手


{24309485-2EB8-4D89-B967-8DEC7972B631}



うまそ~!!!!もぐもぐナイフとフォークじゅるり

皮はパリパリっと、お肉ふんわりハートめちゃ美味い!!
ビールの味とかするんかなって思ったけど、ほんのりニンニクが香る程度で変な臭みとかが無くなってたー!キラキラ


{1287155A-1442-472E-BDBA-088BDD4E57E4}
けんち も 食べたーーい!!!


ダメ~チュー
バーベキュー味になってるから けんち には あげられませ~ん!!


{6D3C519D-EA3C-4EEE-B096-F576B1DAC8DB}

{DD2356B4-A32C-4947-9362-DDE52ADA2C11}



ともこ が 滑稽な踊りを披露したり飲めや食えややってると あっという間に時間は過ぎて、、、

寒の戻りを ますます強烈に実感(llФwФ`)ガクガク


遅れて来るコトになってた ほりー を このまま外で待ち続けてたら みんな鳥肌でチキンになる!

と、いうワケでタラー

カトリーヌがワンズも おウチに上がっていいよ と言ってくれたので、お言葉に甘えるコトにしましたえーん


{450DE80B-D09A-4DD1-8078-AE4BE3A84A03}
あ。ちょっと いいでしゅか。


{4D4266C6-9930-44B5-8A73-C8A4B48ECB7A}
さく の 肉球 が冷たくなってるので(どや)


{5BD3A805-3EA8-48E8-989D-B5D4187A350D}
かぐら で 温めさせてもらいまちゅ。




ёё≡ Σ(ω |||) 



分かったよー!!アセアセ
ささっと片付けて、おウチの中で ぬくぬく させてもらおうびっくりw


花束花束花束花束花束花束花束花束花束


{02691838-57A3-4765-B058-1BD354117F23}

{6312E4C4-0983-40AF-A91F-140F330313C4}

{33361C7E-A4C1-44F2-A700-34D758EBC54E}



暖房の効いた部屋は、ワンズの充電を一気に奪い取るには十分だったようでハート

一頻りカトリーヌのおウチを探検させてもらった後は、ぷっつり電源OFF状態にラブ

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


{1D42AE17-1CDA-4478-8213-43DDF57B9B35}


暫しゴロゴロと寛がせてもらった後には!
カトリーヌお手製・めちゃウマ焼きそば を ズババーッと食べ!もぐもぐ割り箸



実は先日お誕生日だったカトリーヌ照れハート

ほりー と 高ぴょんさん も無事 合流できたところで!


{8C76D863-104E-45B0-B974-302D191B03A6}

{5422AF47-6C2D-408C-8F94-12AC09FBB3D5}


じゃじゃ~ん!!
誕生日ケーキ登場~ニコニコキラキラ誕生日帽子


{F52B2112-714D-4886-A478-E553581046D9}



みんなでお祝い出来て嬉しかったなぁキラキラ
おめでとう、カトリーヌ!!


{4F302523-2FF9-49C9-AC7B-376DC00E43AA}
また おウチに呼んでほしいのだ~ハート



マヤからもお願いします爆笑