けんち退院の日、夕方のお迎えまで時間がありソワソワして落ち着かなかったマヤを見兼ねて(??)、
ともこ が お散歩に誘ってくれました車あしあとあしあとあしあと足足



{5757359B-BCAB-4D4E-B140-47F9510B6DC2}

{10C40C7B-9FB0-4B6D-B3EB-7F2387C6EFA4}



ともこの 運転中、マヤに抱っこ されて風を感じる こじこじニコニコうずまき

勿論しっかりリードを握っておりますOKルンルン



{0891EFC6-F318-4021-8D62-C3E21E06C0C6}



着いたー
キラキラ
雨続きだったけど、今年もギリギリ!
散っちゃう前に桜桜が見れそう爆笑ルンルン



{0121AD27-B637-419A-BE9E-9D7D1C6D56BE}
ここはいつもの!!


{89697FDD-C24B-4514-A693-0348ABBDE1ED}
ドッグランにゃー!



流石、雨予報だらけの中に ポーンと出来た晴れマークの日!!晴れ

平日 昼間にも関わらず、たくさん の 愛されワンコ達がランランしてた⤴︎⤴︎キラキラ



{49111C9B-825F-4B5E-9641-FFC8F97DE8DF}



同じく犬見知りの けんち が 居なくて調子が出ないのか、はたまた純粋にワンコの多さにビビってしまったのか、、、

この日の サクちゃ は 何時もに増して尻尾がグーンと あんよ の間に入り込んでしまってたタラー



{F4AD7EBA-4C36-4EF9-994B-511863B5A4EE}

{C7EB7231-49EF-435C-930B-3863D5B8EE6B}

{66B97A99-7914-42B7-8DF9-1F74F954FB6F}
きゃーーーーアセアセ


{B2845F26-DDE2-4219-B0F6-E0B5B0696F40}

{EF3E79A9-7C74-408D-B0CC-40CB7A8E8104}
きゃぷぷーーー!!!


そそくさ と 逃げ回る サクちゃ の様子は そっちのけ、
こじこじ は春の陽射しを享受しながらキャパパ顔ハート


{C6A2813B-6647-46A3-953A-8C388BC77980}



爆裂星弾丸娘のココちゃんラブラブ
マヤへの挨拶もそこそこに、今日もビュビューンと走り回っておりましたニコニコキラキラ



{15AC9E72-E246-41CE-B37D-C4BAA39E1078}

{035C75B3-56EA-4EE5-8414-17039FF6868B}

{CAA36BF3-EDC1-464E-9F4F-DCF5458E1551}



何だか ワンズのテンションがイマイチだったので、ランを出て公園内をお散歩するコトに星



{DE5EAA80-1DB8-43FA-A52E-99EE5E86AA39}

{EB10F6AF-F6A8-4960-BA92-E1C9D94262A6}



久し振りのイイ天気日本国旗
テクテク歩くと 暑いくらいだー!!



{B14A497A-2119-4825-A0A2-0D1EDDD8A088}

{69B7BFA1-637C-4B27-9ACE-3F5F2FE24013}



桜って咲麗とも書くねんなラブ
確かに麗しい⤴︎⤴︎キラキラ


{E5635AD3-C6A6-431B-8D84-409D84336739}

{F2386041-8D48-4E6D-B64B-9560436A1045}


もう少ししたら花びら絨毯の散歩道になるね!
その時にも またみんな達でお散歩したいなぁ照れ桜




{FD896A59-5423-4C22-913A-261C2AEBAFCD}
…………。


{F290BFFE-1D58-445F-8A23-D5AC7C321A9A}
無。


{5EDBAAE4-5D66-4364-A026-00948C8E987F}
ぬーん。


{CD55694D-19E8-4145-8F88-C58CF7C51FBE}
………。



{30960D5D-4CB2-4335-8218-C31C7D607E55}
ちーん。



うーんうずまき
またもやお地蔵フェイスに…びっくりハートブレイク



{11E28C2A-B1D5-4B8B-AED1-83D419F66ACC}

{0DC21610-D7DF-45EA-BADA-992F8C899E21}



ご機嫌を取りつつ、キャッキャとお散歩あしあとあしあとあしあと足足

よーし、この辺でもっかいリベンジだ!!!




{8A1FDF36-1B79-48E9-9246-53262E7F4953}



お??
サクちゃん は なかなかイイお顔なんちゃう?!キラキラ

こじかぐ も ちょっとはモデルさん頑張ってよー!!!




{039FC4D3-F3A6-42EF-95A0-459B14E176F8}
無。

{BBACD842-587E-46D4-9CD9-D565503D93E7}
無。



撃沈ハートブレイク



桜とのベストスマイルツーショは諦めるコトにします⤵︎⤵︎



{3FF94C99-9483-4B66-A31F-BEA97CAF7D27}
こじす は 野に咲く ぽぽんた が好きなのだガーベラじゅるり


サラダバーはしないでよ?!ムキーキッ



{BAEA6695-7E92-46F1-AFFE-4423FA41AF5F}

{00401E4E-5D1A-4CEB-BB33-9788E1B82516}



ずんずん歩いた先、貯水池に興味津々な こじかぐサク照れラブラブ


かぐらーにゃ の 眺め方が可愛すぎやしないか??
なんだ、桜とのツーショで仏スマイル連発してくれたコトへのご褒美??w


{F2DC6A06-331E-4151-945D-31F5DAADEC66}


あ!

そうだ、ブロガーさん の マネをさせてもらって!
女のコ~ズに桜飾りを付けてもらっちゃおうキラキラ



{EFA306C1-417E-43E3-9797-3BB58013FAED}

{D4523613-F828-4DAE-9DCC-C1BBE4549C99}

{7D3542DB-9E87-4B9B-921E-3416934F070F}




うひょーーーーー!!!!


お狐フェイスだけど きゃわわわハートハートハート



{86DFA28C-24BF-4239-BBB7-DAE126329F49}
かぐにゃ は 何してたって可愛いにゃ(・ω<) テヘペロ


{B08ED2DD-0F09-4359-A6C5-953F4BA5F099}
こじす も 付けますか(ずいっ)


こじこじろう は ボーイだからなぁニコニコハート


{F67C7563-113D-496E-AD5D-84DFB6049B79}
ちゃくた も 何してても可愛いでしゅよー!!


あわわ…ほ…ホンマやーーーー!!!!!
何してても可愛いぃぃぃぃぃホギャーラブ



{6E7FB24B-9F24-4A56-9AD2-F01C73128025}


マヤとも の ハイテンションにドン引きの③ワンタラー
こそこそ とナイショ話しておりましたΣ(。>艸<。)

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さ!
公園ぐるっとお花見も出来たし桜
時刻は待ちに待った夕方星

そんなこんなで!
ともこ と サクヤのお陰でマヤの胃が溶ける事態は免れたのでしたタラー



{6285123B-A0B0-4DA3-9FD1-DFCA49575DB3}

{8C0ADA04-3F4C-4E5D-A0D9-9C8934DE0265}



今日も元気でいてくれてありがとうハート




今 けんこじかぐ の寝顔を眺めて思うのは、ただ それだけお願い