入院騒動も落ち着き、漸く平和が訪れた けんこじかぐ+マヤニコニコキラキラ

食欲と共に元気もあります⤴︎⤴︎
重ね重ね繰り返すようですが、ご心配ありがとうございましたハート


もう少し体調が落ち着いたら、おまいら全員 トリミングだー炎




そんなワケで、今更感ハンパないけど!!
こじろう の 誕生日、④月②日の土曜日の様子をチェケラーーー!!!⤴︎⤴︎


・・・・・


の、前に(またかw)



③月③①日、ガンメタシエンタちゃん が 板金を終えて帰ってきたとのコトだったので、
ともこ に お付き合い願って、ほりー と一緒にお迎えに行ってきた照れラブラブ




{F4E2EA14-E7FD-43C7-B927-B8D9C6289AC1}

{38C92389-917C-46F3-AD40-49CD684621E9}

{F9CE03BE-F923-4503-AF31-59D5E94A5365}



わーい広ぉ~い爆笑流れ星


さり気無く けんち が写り込んでるのが また可愛いハート


いつも頑張ってくれてる、お兄ちゃん の けんしろう。
シエンタを取りに行ったこの日は、
特別に けんち だけ連れてきてもらってんなルンルン
こじかぐ にはヒミツやでウインクw





{E9EB4781-36D8-459D-A3F1-9C378B81F071}



これは けんち達の車だよって紹介したら、まるで分かってるみたいに意気揚々と乗り込んでたハッ


スゴイね、分かるの けんち?!びっくり



{05A5FF3C-07DC-459F-8B37-BCC056427BDC}
うん音符だってマヤが そう言ってたじゃん!これは けんち達の車だって!忘れちゃったの??



{A2C768F2-D258-4319-AE8B-682C92506D0A}
どのホイールにする??


{3B1CC5B5-E5E1-4EAC-AA5A-BB4DB197AECC}
けんち 的には あれが いいと思うんだけどなぁキラキラ



ホイールの前に、
おまいら が安心して寛いでいられる&もしも事故を起こしてしまった時に なるべく怪我をしないで済むような、いい感じのクレート&ドライブシートやら を 先に買わなきゃ⤴︎⤴︎爆笑キラキラ



{B991FD81-7839-44ED-B75E-E1A27EA90284}

{520449A6-8858-4633-AD21-59D439087784}

{8A3773B0-4D9E-4148-AB63-0918CD298EFC}
楽しみだね!いっぱい色んなとこ行きたいな⤴︎⤴︎



うん、楽しみ照れラブラブ
頑張って働くわ!!!!ハートブレイクw



ほりー が オンボロムーヴちゃん から 移植できそうな部品を外してくれたり整備してくれたり頑張ってくれてるから、
ガンメタシエンタちゃん に 乗れるのは もう少し先になるハッ


なので、土曜日のインターペットは ともこ の愛車・ジュークちゃん に 乗せてもらうコトになったのでした爆笑キラキラ



・・・・・・


ってコトで!!
迎えた④月②日、やっとインターペット編の始まり~拍手風船




お迎えに来てくれた ともこ&サクヤラブキラキラ
ともこ の 愛車・ジュークちゃん に乗り込んで、のんびりドライブがてら東京ビックサイトへと出発~~!!車あしあとあしあとあしあとあしあと足足



{031ADD77-7293-4DBC-8B43-E4C77D97A940}
……………母しゃん、さっきから全然 車 動かないでしゅね…。


{9D761176-3A06-4E04-BB44-947775848C2E}
退屈にゃ、、、


のんびりしすぎて遅く出発した結果、、、
駐車場駐車場渋滞に引っ掛かるニコちーん




お昼もやや過ぎた頃、漸く停車できたぞ!!
ウキウキるんるんルンルンで向かった先では、、、



{9185A910-0498-4D7A-B7DB-0F543C0142B1}

{A03C7B64-D559-4B54-A3EF-63BF775CAB95}



ふぁーーい激☆混み!!(´・艸・`;)



横浜でのペット博の③倍??
やー、もっとだなアセアセ


外は やや寒だったけど、会場はやっぱメッサ暑い!!!

人&ワンズ&偶にニャンコ、
ウサちゃん・リスザルちゃん・ミーアキャットちゃん までラブラブラブ

何処を見ても愛され家族ばかりで、熱気ムンムンうずまき



事前に「今日 参戦します」と書いていらっしゃった大好きなブロガーさん とワンコ達、、、
あわよくばお会いしたい、あわよくばオサシンなんかも撮らせてもらいたいーー!!!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


などと、そんな目論見は人・ワンの多さに出だしから直ぐに挫けて消え去ったのであった⤵︎⤵︎


落ち込んでるのも勿体無いし!
取り敢えず、ぐるっとブースを回るコトにしよう星


・・・・・


ボンバードッグさん に オーダーさせてもらったおソロワンピハート

おソロというか、
さくや の デザインが可愛すぎてイロチでお願いしてしまったお願いタラー


そんな ふたごコーデの おにゃのこ~ズをパシャリカメラキラキラ



{BACC1D29-6C1C-4388-AD25-C0D43BBBF53C}

{6A0853A3-6E8F-4F23-B4D8-9220526AF951}

{A415A327-077D-4A3A-8C75-3F16C4B8823E}




え、なにこのコ達ガチマジ天使じゃね!?!!キラキラ

沢山の方々に「可愛い~ハートハート」と仰ってもらって、少しだけ鼻の穴が膨らんだマヤでしたニコニコアセアセ

だってホンマにガチマジ天使(②回目)やねんもん雷


その他 車のブースも 多く出ていて、撮影スポットも いっぱい あったけど…

タイミング的にスゴイ人集りだったので断念トランプジョーカー




{BE4016E2-488F-4423-A64F-3B3D7647EEFE}

{02707114-0F95-41DB-BAD7-AB6161A1EC11}




お留守番中の ニコ への貢物を見繕う ともこ黒猫

それを不満顔で待つ こじす(。 >艸<)ハッ

今日の主役は こじこじろう だもんねアセアセ


よし!!
こじす の 嬉し楽し大好きッ♫なブースに移動しようキラキラ




{42BDE07A-9199-4C82-B71B-041727B9B310}



写真を撮り忘れてしまったけど、
いつもクリスマスの時にケーキやプレゼントを注文させてもらってる『はなとしっぽ』さんがブースを出していたので、試食&プチケーキを購入ニコニコ星


そしてそして、、、
今回のイベントの大・大・大 目的のエアバギー!!


新作が出るとのコトで、ブースの前は大賑わいびっくりタラー

購入を考えていたので、
店員??さん を捕まえて試乗させてもらいました⤴︎⤴︎キラキラ


{4A27F595-033B-47B4-91A1-B5AEDEE057E6}

{1A5064B1-5BB4-4A3B-980E-79BE91299409}



限定品のデニムに、ともこ 一目惚れラブラブ

マヤは 新作の(写真 撮り忘れハートブレイク)白いフレームとタイヤ、ミントグリーンのコットにズキューーンラブ


これならコットも簡単に取り外し出来る…ってコトは、里帰りで新幹線に乗車しなきゃいけない時もラクラク安心!!!⤴︎⤴︎


車も買ったし!
しかもエアバギーには珍しく、イベント価格で値引きしてくれる+マットのオマケまでつけてくれるらしいし!!!⇦これ重要


よし決めた!
バギーも新調しちゃおっか星



{EECB4411-00AF-4CE5-9527-51A0EBC41B25}


ホントホントチュールンルン



だがしかし。
まさか この後…けんち の入院事件が起こるだなんて毛程も予想してなかったマヤは、

大盤振る舞いで その場にて現金を支払い、エアバギーの到着(4月末ってゆーてたかな??)をウハウハ気分で待ち望んでいたのであった…ハートブレイク

ま、何とかなったから結果オーライ!!

やっぱりエアバギーの到着は待ち遠しいーーー!!!



・・・・・・


いろんなブースを回りながら ちょこちょこ 買い物をしてるうちに、あっという間に閉会時間にキョロキョロハッ



{C4E46289-B98C-4674-9A88-B10278D015B3}


沢山の戦利品&購入品を抱えながらの記念写真カメラ流れ星


わぁ~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
けんこじかぐ の 目線が全くコッチに向いてなかったーハートww



{6771717A-9150-47E5-94A0-5D4A02F52B34}



目の前に公園があったっけルンルン
少しお散歩してから腹拵えへ向かおう⤴︎⤴︎ニコニコ







お散歩とカフェ、そして購入品の紹介は次回に続くーーー!!!!