{A41A8CDD-84A6-4A91-BE92-584617D15276}


そんなこんなで会場を後にした けんこじかぐ+さくハート

ビックサイトの近くに「防災公園」なる、お散歩しがいのある公園を発見キョロキョロキラキラ


カートINばかりで欲求不満を訴えてたワンズタラー
折角だし ひとっ走りしてくか星


{6F389AEA-EC7E-4339-9B31-93A81CB7A752}
わーい!!


{236F2806-E40C-4361-837C-07C6464AB950}
わーい!!!!


{A24AD8E6-24E3-4047-969E-F3350095FEC2}
わ…わーい…



犬見知りっこ検定があるならば、バッチリ合格するだろう けんさくガーン

背後のボーダーコリーちゃん??かな??の、存在にドギマギ気味びっくりタラー


{D7895F24-3712-49E8-858E-E45658EF6389}
ウチはかぐらにゃ。あーた誰??


ワンコに対しては意外と物怖じしない かぐらーにゃハート
率先してボステリちゃん??ん?フレブルちゃん??に、ご挨拶してたお願いキラキラ


{731BB55E-C18B-4B53-A7B8-DD02E633575B}

{EDB45DCE-31F0-4DB2-BE4E-EE01EEFDDCBE}

{6F345FE4-FA03-4066-A75B-E3643663C380}

{8B489206-A149-479B-B0AA-45B076204EF3}



けんこじ を追い抜かし、キャッキャと走る かぐさくあしあとあしあとあしあとあしあと
ピンク と ブルー の残像と化して、広い草原を駆け抜けますうずまき拍手

駆け抜けるんはイイけど、マヤの肺が爆発しそうなので もう少し手加減してくれると嬉しいねんけどなぁキョロキョロハッw



{80316559-AB22-4E3F-AD6F-14DEFB5C2449}


マヤの肺がギブアップ寸前になったので(脆いw)ともこ へリードのタスキを渡して、、、

よーい、ドン!!キラキラ



{50365B42-9E6F-413D-9B63-C79BE77532ED}

{81761201-D114-4F9F-8075-7D48603D857A}

{BFFA92D2-FD9A-4B56-BB93-C42A8E438A16}

{2A787319-95B1-44BD-9D43-452B50B6875A}

{20DFA87C-A914-4F8D-A7AC-2EBD2D5FF4D2}

{D09AD9B5-5FD7-4974-8F86-DCBD899A016B}

{61D84391-0DA1-45A1-812A-978E1D8F96F1}

{E99395F1-E8D9-4D46-AD7A-D7AAD1BE3220}

{EEF5E559-1802-4C2E-B53E-72459D3CA751}



ゴール流れ星
あんよの 長さ故か、こじこじ の勝利~~花火


暫し公園で遊んだ後は!
マヤとも&けんこじかぐさく の 腹拵え&こじす誕のお祝いをしに行こう⤴︎⤴︎

ホンマは お肉を食べに行きたかったけど、やはりインターペット後では予約が取れず(当たり前だハッ)ホームグラウンドである埼玉へ戻るコトに照れキラキラ

いつかリベンジするぞ!!!!


誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子



{05F3C942-AC99-49F4-BDBA-0DE75BE47FE6}


ゴリゴリの おのぼりさん を発揮してスカイツリーをパシャリカメラキラキラ

ウキウキしながら到着したのはココ、ダイニングカフェ『Rafflesia』さん車あしあとあしあとあしあとあしあと足足



{ECC872BC-FD61-4997-BFB5-40C16D96677E}

{35B97B18-F5AC-49B3-B2CD-D5FA4FEB88B5}


カフェ大好きなワンズハート
おめめ目も自然と期待に満ち溢れますお願い



{F3EB43E3-EB88-4D42-A65F-D445E38CA645}

{9C9113F4-E5C4-4BD3-84D8-FDFE6B1DD20B}


マヤは「カフェラテ」と、大好きな「タコライス」を注文ジュース


{367A413A-728C-40BD-B97B-FDCDEBA47E83}


ワンズには「ワンコプレート」と「ワンバーグ」ルンルン

こじろう、5歳の誕生日おめでとう照れプレゼント



{2C59F2B2-E977-4BD0-BFE3-4EA9D861B82F}

{C4A4EB0C-9DD6-4748-867D-D173DE72D709}
オサシンとか どーでもいいから早く食べたいのだ!!!!ヽ(*`皿´*)ノ


こじこじ の お祝いにと記念撮影を試みるも、目線は頂けずハートブレイク


{2CDD688F-7464-4D26-84B5-5BCE4977D13A}



食卓を戦場に変えたワンズもぐもぐ
可愛い後頭部を③つ並べてみたり、


{A42C8670-C8FF-41DE-B8F6-CEA54794228B}

{CFBBEFA6-9BC6-4838-B245-AE5887B1945D}


また いつものランで遊ぼうね♫と、約束していたかどうかは分からんけど

「Rafflesia」さん の 看板犬君と上手にご挨拶したりして宇宙人


余韻 冷めやらぬまま、おウチへと帰ってきたのでしたニコニコ流れ星


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



{E55DFB8C-004B-421C-B1EF-4F7801498F40}

{AEF0AC7D-8EED-44DB-A7CF-34402B583F3B}


購入品&戦利品を並べてみたキラキラ

申し訳ないけど、添加物バリバリなオヤツやフードのサンプルはサヨウナラしてもらおうかな…アセアセ

後々に届く、鹿肉とエアバギー!!楽しみだなぁ照れラブラブ



{BAFF6D4F-0F50-41E6-9BBD-B705C3C66AC2}


ミントちゃん」が 習得してたのを見て真似させてもらった、けんこじかぐ の免許証もゲット星

可愛くお写真 撮ってもらえて嬉しい⤴︎⤴︎

日付も入ってて、思い出の品が増えた~~(*0ω0从*)ラブラブ



{9ABB146E-8082-49BE-B335-91312655FB37}


そんなミントちゃん から、こじこじ に誕生日プレゼントプレゼントを頂いてしまいました拍手音符

ケンカになるだろうと、けんかぐ にまで…。
お気持ちがホンマに嬉しかった!!

沢山の思い出が詰まってるだろう、 ぬいぐるみ のオモチャラブラブ
大切にしてよー?!?!w


{0CDAF256-2B5D-47AB-8AFF-C9FC39006B42}
こんなの被らされてイヤだけど、ミントちゃん ありがとうなのだ!



Σ(。>艸<。)



この日の主役だった(ハズ)の こじザウルスと記念撮影ニコニコキラキラ



月末から月頭まで、少しバタバタしちゃってたからなぁ…。
きちんとしたお祝いをしてあげられてない。


今月は親戚のコ・サクヤとニコにゃん の誕生月でもある!!


日を改めて、盛大なパーチーをしようね!!!




{8D6BFDB9-1CE2-4EE7-8C11-E363B1DF56CD}

{B0ECA2C3-7776-48F5-B1A3-DF5A9062CD54}



マヤの一番の宝物ハート
いつまでも空気の読めないハチャハチャな こじろう で居てね!

その為なら何だってするよ!
何だって出来るよ!!


大好き!!


{E76CAF71-B70D-4991-A66A-5A2D6780DEAE}
ご馳走が食べたいのだ。




分かってるハート