ブログの内容が漸く追い付いてきたーアセアセ


日々の記録として始めた このブログ…ネタに尽きないのはイイけどさータラー
体調不良だけは もう二度と!!マジで!!!
勘弁だかんね!!!

しっかりするんだぞ、マヤ!!!




{A28F0416-EF29-4F7E-85EC-BCEB034CBEE5}


そんなこんなで 長男・けんしろう、状態を診てもらう為に通院してまいりました星

ただ、入院前に異常値になっていた炎症の数値…大分と下がってはいるものの、まだ平均値より少し高めガーンアセアセ

ンチ・見た目・様子が元気でも、まだお腹の中は頑張ってる状態みたいショボーン


③日分の「抗生剤」と「整腸剤」を処方してもらいましたキラキラ



お散歩やランも、過度にならなければ大丈夫とのコトルンルン
月曜日はスゲー強風だったけど、マヤもお休みだったので久し振りに③ワンズで いつものランへ遊びに行こう!!あしあとあしあとあしあと足




{31E49AEF-0BB6-4DC8-9356-C6FA44C5F4A6}
ここは!!


{BA401390-DAFF-47EA-A0BF-D1BD3E6CD962}
いつもの!!


{E1B4C970-ADFC-4C3D-9531-2D67250D8FAC}
ドッグラン!!にゃーーー!!!!


午前中だった為か、最初は貸し切り状態~ラブラブラブ



{0ACF32D0-4269-4E5E-A315-CD3D9262B12E}

{D467DF95-0CA6-4CE8-80ED-A904F96ECF07}

{8A16600C-39D6-49EA-B998-A71580D6F30F}

{9F0A653B-C0E2-4BF2-A180-B9A2C80A36FD}
ぶももっふーーー!!!


ああ…けんち が走ってる…(`;ω;´)ぶわっ


けんこじかぐ でのランランは久し振りハート
やっぱり みんな達 揃ってた方が楽しいよね!!



{1080E824-FE82-44C9-9E08-439A335EB26A}
しゅたたたーっ!


{692CB4EE-556C-4545-9F6D-330FB62E0EC4}
くるっうずまき


いつでもマヤを見張ってるワンズタラー

そんな心配せんでも置いてったコトないやん爆笑
ちゃんとおるよチョキ


{77AD39D4-9764-4CD4-A93A-F8A302F940E3}

{34EEA225-BF49-40D4-BB1A-B6D53C37D6CC}

{BC892C58-E927-451E-8B22-D03D85D2C31F}
きゃぷろっふーーー!!!!


勿論 こじこじ も絶好調キラキラ


{C334A9F0-8522-41D1-8BAB-A927442F55F1}

{428B15C4-7FEA-4403-BE51-72B4C5A92146}

{D0AD8644-3C5F-43DF-84D7-8D515C72A87E}



陽気も気温もイイ感じやけど、何せ風が強い雷


体重の軽い かぐらーにゃは、風に煽られて少しヨタヨタしてたアセアセ



{D5434E1A-3D7B-4F95-81D2-2DF7B4C6CD92}



この風じゃ、この日で今年の桜とはお別れかなーうずまき

来年の桜こそ!!
けんこじかぐ で堪能しような⤴︎⤴︎キラキラ



{73945EA9-9100-486C-A542-6525D975D325}

{F6E4761D-31A2-49F3-A7F8-6CFEDC2254CA}

{A74F1EBC-45A7-44DA-A92A-EC2F7F679FDA}

{5BC261C9-E0C1-4E9E-8F39-879972EA537A}
ばびゅーーーん!!


追い風を利用して?!
尻にロケット花火でも付けてんのかってくらい元気に走る こじろうニコニコルンルン



{6C5B6014-CACD-491F-88A9-EAC6047439D3}



あ!!ハッ



{9750E503-2A77-4036-8468-05146A67F71F}

{B012AF66-6F64-4459-A941-D0E710CF140C}

{FAEBB74F-4954-4225-AD36-649B3644B919}

{429114FF-EA97-4D90-8F2F-72695F560C74}



ああああ~~~ガーンドクロ
やっぱりミミズン探知してたのかぁ⤵︎⤵︎

できればゴロスリは止めてほしかったぁーー!!!。゚(´つω・`。)゚。



{DEE50E09-9EF1-4E61-9C0A-71A450A5C623}
わーい気持ちいー!!わーい!!


{1FDBEAA1-791B-4E3F-A394-A94F37368196}
キャッキャッルンルン


ま、楽しそうだから いっかチューキラキラ



お??キラキラ
お友達が来たみたいやで!


{5B53900C-AF0F-4E97-807B-D45F77CF5C48}

{A56E610F-4716-43F9-8A0D-A2F57638DC51}
あーた誰!かぐにゃ 遊ばない!!


チワワちゃん が 一生懸命 プレイバウして遊びに誘ってくれてたけど、
気が乗らないらしい かぐらーにゃタラー



{715636F2-A081-4C12-AE5B-A545A7D341C7}
イヤにゃ!遊ばない!!マヤのとこ行くから退いて!


めげないチワワちゃんに困惑してた かぐらーにゃ、、、

そこへ颯爽と登場したのは?!


{C6A87CDB-60FD-42CD-8F12-EC3120C9E986}
やれやれ、世話のかかる妹だじぇ。


{BB84559E-8451-4D2E-853E-CABF80FB3EAC}
遊ばないって言ってるのだ。諦めも肝心ですのだ。



?!

永遠の次男坊・こじろう が…

かぐら と チワーワちゃんの 間にグッと割って入るような形に!!びっくり

いつの間に 立派なお兄ちゃんになったの??。゚(´つω・`。)゚。



そーいえば、いつも頼りない けんしろう も、
以前 こじろう が 元気なイタグレちゃんに泣かされた時、
まるで庇うように間に割って入ってたっけ…。


イタグレちゃん も チワワちゃん も、
別段ヒドイこと(ワンコラしたりマウントしたり咬んだり)してきたワケじゃないから、
マヤは見守ってたんだけど…


スゴイね、ちゃんと お兄ちゃん になってるんやなぁお願い


{2540F85E-92FC-4278-9346-01AA0D03C14C}
( ・`ω・´)キリッキラキラ( ・`ω・´)キリッキラキラ


こじす、風に吹かれて完全に お顔が咲いてるけど!かっこいいよ!!ラブハート



{BF9E0322-5B59-4D5A-8646-C79570611CE3}

{5AD54564-DAA0-43F4-AFFB-520753425905}
るんるんるーんルンルン


そんな お兄ちゃんズの勇姿に感動?!するでもなく、マイペースな末っ子ちゃん は 楽しそうにランランしてたニコニコタラー




{099529F7-2921-4B52-ABD4-1F3E3955F0AF}
もじもじ…


{E9441FD0-AC9E-4244-922B-BDE108320A0B}
もじもじ…


{3AF4131D-9361-4B93-9088-41AD09007A91}
あの…その…、こ、こんにちは…。


ひ、、、
ひぇーーーー可愛い!!ラブ


ママさんの 後ろで もじもじ してたのは、⑤ヶ月のパピパピっコ・パグ のピースくんハート

この日でランは②回目、まだ少し他犬に対して免疫が付いてないとのコトニコニコキラキラ



ピースくん の 今後のランランライフが掛かってるかも!!

優しくしてあげてよー?!ハート



{CA008A18-0CD3-496F-BF9C-7712F29C4819}
あの…えと…ボクのママなんでちけど…。



。゚(´pω・`)゚。なんてこった…ww


ピースくん そっちのけ で、優しいママさん にベッタリな けんこじかぐタラー


でも?!キラキラ


{2CA38846-FA30-401B-A833-D470393FF060}

{C8929755-C5C1-440D-8FCE-4A243FE0D0BF}

{7F9ABEF0-22C0-4E04-A26B-F4B1D15F0B4B}



マヤが走れば けんこじかぐ も走る!

けんこじかぐ が 走ると、つられてピースくん もテケテケっと走る?!お願いキラキラ


なんて可愛いの!!!ハートハートハート




{A5171F71-FC7E-481C-B6F1-6882C605765B}

{7312229C-07C0-46B7-BD96-442A8F0E9C24}

{E4CF41C8-66ED-4FCD-B52A-9FB7BF77CBAB}

{4A011F49-8606-4D11-A058-AC50A06ACDF2}



病み上がり&数値的に完全復活ではない けんしろう のコトもあるし!
切なフェイスでの帰りたアピールが飛び出す前に、ランを後にしましたウインクあしあとあしあとあしあと足


車車車車車




{F202B178-5EE6-4CF3-A2B4-1F91A674622F}

{FB4E86E2-B41D-45C8-8536-82FF9FE5E317}


毎度 恒例、遊んだ後は ほりーランキラキラ
着々とガンメタシエンタちゃんの 内装が出来上がってる~~(*0ω0从*)ラブラブ


{5ECB1F0B-54F6-4D00-B233-B431085CE40F}


この日は、足元にLED??を取り付けてくれてたハート


完成したら何処に行きたい?!キラキラ



{C6A1192D-E274-4446-B0C9-EDC2CBA296DB}
⤴︎⤴︎⤴︎




えーっと…それは、、、
おかしの家かな?!キョロキョロハッww



ほりー に お願いしようねハート