わーい晴天だぃ⤴︎⤴︎(。•ㅅ•。)♡
仕事を早く切り上げ、いつものランへ出掛けてきたよ~~!!晴れルンルン



{C7687C93-514C-4E4F-8D7F-D52EAC896C85}

{4FA3A248-C150-4D6D-85ED-3AFAD0DB9AEF}

{752D2553-D487-4A81-BAD2-BD644554CAAE}

{8EB088E6-5AD5-4901-9A33-4D55ED6E9A3A}




かぐら が『Loved one D』さん に「芽吹」という素敵なミドルネームwを つけてもらって、
 
本日④月①⑧日で、ちょうど一年になった花火



ワン友の方が撮影していてくれた↑上の写真を見て、人は、どんな印象を覚えるんだろう流れ星

ただの家族写真だったらサイコーキラキラキラキラ


私はこの画像をもらった時、
確信にも似た…勇気っていうか、何つーか、自信??みたいなのが沸いてきた!お願い炎



部屋のレイアウトセンスも無いし、
つーか その前に物が多過ぎてクッソ狭い家になってもーてるし、
お留守番あるし、
リッチピーポーでもないし、
完璧な飼い主じゃないし、
沢山のお膝があるワケでもない、、、


だけど…
だけど!!!


写真を見て確信した、
マヤを見上げてる ワンズ の おめめ目には、キラキラの陽射ししか映ってない花束


アホみたいな卑屈なコト、チラッとでも考えてた自分が恥ずかしくなった(*ノ-;*)アセアセ



{D7932D4E-BAAA-48C4-952C-53491003EBB1}

{B81F5E23-4966-400F-B864-5718B874DE53}

{07E1FCF1-46F6-4D0C-A9A2-1A18686BBBC6}

{D07C2E45-AE97-4517-904C-643F1EF349DA}

{2B576C9E-BDC2-4F67-9955-99A577818C3C}

{34E558FE-5542-41D3-9040-E0388666E7C9}

{D7F6BF05-40D5-4225-AEDC-C0809458B33D}

{15B160D4-75C8-4D1A-BB62-ABA78E1FAC0C}

{085A4BBD-1044-497D-9662-920633817804}



ぎゃ…っ!!!(*・ω・*)ハッ
ぎゃわわわ!!!!!


Kcawaii!!!ラブラブ



こじこじ、お耳どこやったのΣ(。>艸<。)



家が狭いとか、お金無いとか、マヤの腕が②本しかないとか、多頭だからとか、
そんなんワンズからしたら大したコトじゃないんやなぁ…お願い


不自由はさせてる。
寂しい思いもさせてるコトは、ちゃんと分かってる。


それでも、けんこじかぐ は 自信と光に満ち溢れてる星
キラキラの世界で生きてる!!!


血は繋がってないけど、
年齢も犬種も生い立ちも違うけど、

こんなにも、こんなにも真っ直ぐ、“家族”になってくれた照れラブラブ


マヤは楽しくて幸せやねんけど、おまいら は どう??

幸せ?
不幸せ?




{0D089157-FF69-419D-8085-87EE4C784977}
マヤが オコの時は不幸せ だよー!


{57B3F3B0-F2F8-42C5-ADAA-09876B817C79}
マヤが 抱っこ してくれない時は不幸せなのだ!


{211DE5A5-A69A-438E-B3E2-510A60A05ECA}
歯ブラシと耳掃除の時は不幸せにゃ。


ぉぉふ…(艸д゚*)
なんて想定内な返答なのww



{85E5A2F6-9BE4-43B2-9B42-029BED9D5CA4}

{71A77F24-97FA-4F38-A00E-42A64F764BAE}

{BF0919B4-4251-4475-A1BD-AE405EAB713D}



コラーー!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ
ゴロスリ止めーーーー!!!!



{A534F2E3-DEED-486F-B863-C20552E79092}
えへえへ♡ミミズン見付けた~


天然毛皮のコートを天日干しwしようと、スッポンポンで遊びに来た けんこじかぐ照れ音符


犬連れOKな場所・ドッグカフェ大好き!真っ黒黒な けんち は 勿論、
爆裂ハチャハチャ小僧のシングルコートな こじす、
お毛毛 ポワポワ・お胸ハゲちゃび な かぐちゃ、、、

そんな③ワンズの お出掛けには、お洋服が必須ハッ

これから熱中症の季節がやってくるうずまき
毎年のコトやからこそ、気を付けてあげなきゃ!!グーぐっ



{C4F2BA29-342B-4030-B6F7-E1E68227A59A}

{C99EF218-FC27-48EB-85FE-41F243D16891}



って、コラーー!!(  Д ) ゚ ゚ハッ


{CD929EF1-F80D-4F0A-9CAB-399976404201}
きゃっ音符きゃっルンルンきゃっ音符



も~~ムキープンスコDASH!

可愛いからもう直ぐトリミングだからいいけど!!w



{FB69C236-05DE-44A1-B851-512A163E7A1A}
きゃぷぷぷーーー!!!


{A2D7C8F1-AEDD-4E8F-8C1F-91659DD9F1FE}
きゃぽぽぽーーーー!!!


{6BAC91B2-8D96-44F4-B0A1-529354438C46}
きゃぷろっぷーーー!!!


風は相変わらずスゴかったけど、陽射しは春そのもの⤴︎⤴︎晴れ

金曜日というコトもあって、たくさん の お友達が来てたあしあと



{4701F9BB-C481-491A-A4B1-6A02A04F56BD}
えへえへ♡楽しーのだ~~!


上手に挨拶できてよかったねハート



{EF5EFD56-9F18-40CC-AF69-43F37A8D7A23}

{B6244C6B-E655-4328-A753-54587385E304}

{F3E497E4-45A8-46B3-B9D3-845E96A5B8E2}

{C29B363F-9388-45AF-900D-F4AE7C2B2210}

{956C69E4-FFC4-4C2F-8705-3F1A9F144AAA}

{39B7D533-7D9F-4D14-9636-4D52463FD090}

 


強風で御髪がお乱れになるのも厭わず、しゅたたたーっ!と駆け寄る かぐらーにゃお願いキラキラ



{0B8B5C25-E9BB-4FA7-BA0C-C1E5BA251718}



①年前のコト、覚えてる??
マヤは 結構 覚えてるで!




{A2E2DEA9-E0AF-4A27-9D87-9C2673CE2C42}

{CAF40CD9-1074-4479-9748-E624A5127015}

{A791C29A-C91C-497F-BDDF-30AA7E3DC257}

{F8F54546-6E15-41A6-B1A7-0FA5D88D4315}



※お写真お借りしました→ボンバードッグさん※



生まれて初めてだろうシャンプー。
パニクった かぐちゃん…クレートから出てもらおうと抱き上げた瞬間、歯が出てもぉたよなショボーン


地獄に居た時、そこの鬼に やられたんかな??
恐らく犬歯カットされてる かぐらーにゃ。


かぐら が 人に歯を剥いたのなんて、私の知る限り①年前の この日、この一瞬だけ。

その時、ボンバーさんが掛けてくれてた「ごめんね、大丈夫。もう怖いことないよ。大丈夫だから。」って言葉。
覚えてるかなぁ??


キレイになって、これでもう大丈夫⤴︎⤴︎拍手


なんて思ってたのも束の間、、、

かぐらーにゃ と きたら、
生きる為に必要な“食べるコト”を完全拒否の完全拒絶!!ハッ


病院で検査して頂いても原因が分からず…ショボーン


側でケアーしてくれてたボンバーさん ご夫妻、それに かいじゅう⑤のメンバー…
文字通り、みんな 眠れない夜を過ごしてたんだよΣ(±∀±;)!!


マヤはマヤで「居ても立っても居られない」状態を実演してたっけガーンアセアセ

ソワソワして、落ち着かなくって、
マジで立ったり座ったりの繰り返しうずまき



いーっぱい、ホンマに いっぱい、
沢山の人達が かぐら のコトを 応援して、心配してくれてたんやでキラキラ


よく頑張って生きててくれたよね、
よくぞ頑張って生きようとしてくれたよねค(TㅅT)ค



{EEC10387-A6DE-4C00-BC18-34BB6C121295}

{B43E0032-5A77-40E9-866F-A4C9A38A7052}

{C003C570-369D-45ED-AD85-C20C6B54DD9C}

{F13B559C-00CA-41B0-8C7A-2C18DB798BB5}

{630C9515-8258-4C61-8604-3456DE3B9737}

{45C97349-E764-4D75-A9D2-2B79AF2BD7A2}

{3CA53FBA-55D2-4B1F-A9A9-CA0C5237774C}


だからさ、かぐちゃんピンクハート
ちゃんと伝えなきゃあかんよね⤴︎⤴︎



{714ED56F-08F3-4F13-8A1B-5131E4578D03}
伝わってるにゃ??


{8B676BB7-4A26-4F01-8A70-7F053107CF1A}
伝わったかなぁ??



ボンバーママさん も ゆーてくれたもんねハート



{CC89CEB7-0FF7-4A56-A486-1AC8C196A3B1}

{EB14BCA5-0B32-49DF-814A-34F39CD2934B}

{8198DD74-8AE0-48E7-B788-93FDAD25878A}

{BD6BE0EA-07B2-44F9-981A-4CC126CC3FDE}
そうなの!どうやら かぐらにゃ、


{AD990D36-AD01-4934-96CC-B72E77C2ACD1}
もう ずっと前に、“大丈夫”みたい!



Loved one D の 皆さん、
芽吹を応援して下さった皆さん、
繰り返しになってしまいますが…

芽吹を救ってくださって、ありがとうございましたハート
私を信じ、かぐら を託してくれて、本当にありがとうございましたハートハート



かぐら、生きててくれて ホンマにホンマに ありがとうハートハートハート
けんしろう、 こじろう、お兄ちゃん に なってくれて ありがとうハートハートハート



{EF05353C-B793-449F-BEB5-54C01EC001AC}
えへえへ♡キラキラにゃー!



愛させてくれて ありがとうハートピンクハート

愛される為に、
生き残っていてくれて ありがとうピンクハートハート



明日も晴れたらいいなぁ⤴︎⤴︎キラキラ