今週は何故だかドタバタと慌ただしいなぁアセアセ

寒暖差アレルギー??なのか、
偶にクシャミが出る程度で マヤも 勿論 けんこじかぐ も元気に過ごしています⤴︎⤴︎ニコニコルンルン



そんな感じで、振り返るコト④月①⑧日の月曜日!

いつもお世話になってる『rockethair&trim』さん にて、けんこじかぐ の トリミングだったキラキラ


{31419F25-B0EB-4F7E-BFF1-72C184507B70}


見事なモジャクソンになってた こじこじろうもやもや

大阪への里帰り中に行ったサロンが、
我が家のワンズには合ってなかったらしく…ちょっと伸びてきただけで ボロ雑巾のようになってたえーんハートブレイク


{922B732A-3B8C-432D-85E6-E122478C0715}



そんなボロ雑巾もとい、こじろうちゃん!
お誕生日月というコトで、サービスで泡パックを施してもらったみたい⤴︎⤴︎

手書きメッセージもスゴく嬉しかったお願い星



{51D71094-9392-47E2-9AF6-A7A6C99A48C5}

{2FCC723F-C5E2-47D4-AB92-3F8DE83B8080}

{F3BFC4A6-B8CC-4ED3-96DD-F41939D99482}



みーんな ホワホワ
ハート
いいカホリ~~(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾ルンルン

いつも可愛いお写真カメラや、可愛がって下さってありがとうございますハート



・・・・・


そんなフワフワンズwを引き連れて、
夕方にも関わらず 無理を言って遊びに行かせてもったのは、、、?!



{D2AF2EB1-2BEB-4AFB-A142-2D93F8946272}
ここのピカピカの床は もしかして!キラキラ


そう!
かぐらーにゃ の 故郷・ボンバードッグさん だよ~~~照れルンルン


かいじゅう⑤のメンバーにもご挨拶させてもらおうハート音符


{C0072404-6838-409E-899C-7C08BE0491D6}

{980D1892-07D5-488E-A804-47EF475C98AB}

{79CE6F37-6B89-4B1F-8C93-7A6B534C437D}

{9D9E8940-B479-4016-A18D-ADEBDB38C02D}



どのオサシンも ボケボケぶれぶれ ⤵︎⤵︎ハートブレイク



いつ来させてもらっても暖かく迎えてくれるボンバーさんご夫婦、
かいじゅう⑤のメンバーも、そんなお二人と同じように 出迎えてくれるお願いラブラブ


流石は お二人の娘&息子達星



{2B9D7E18-FF11-4AD7-B572-0F8812F8075D}



こづち ちゃん
たまて ちゃん
こばん ちゃん
つるぎ くん!
そして ことぶき ちゃん コト、ことちゃん!!

いつも ありがとうニコニコラブラブ



{A7C6DD8B-1F60-4188-BB23-61B5655F0723}


④月①⑧日は特別な日キラキラ

恩人でもある ボンバーママさん と 記念写真を撮らせてもらいました照れハート


お顔を隠すのが勿体無い!!ハッ


{399F3B8D-C743-4351-A022-CAAE168AE2AD}



かぐら を 見つめる ボンバーさん の眼差しは、①年前と少し違って見えた、、、気がするキラキラ

ボンバーさん を 見つめる かぐら の眼差しも、同じように少しだけ違ってるんじゃないかな照れアセアセ



慈しむように、愛おしげに。
『大丈夫だよ』『大丈夫だね』と、伝え合ってるようにも見えましたハート



{07D73495-0531-4CD6-92A9-BEAF8EB0C99E}

{0FDFD3B5-BEAB-432A-8BDF-9647C33A79DB}


同じボンバーさん の 手花火

①年前には手の平で掴める程 痩せてた胴廻りも、
①年後には掴めなくなったよ!!⤴︎⤴︎星星



ここまで来るのには、
言葉で言い表せない程の心労と苦労があった、、、

その半分以上を背負い、全てを抱き締めてくれたボンバーさん を始めとするLoved one Dの皆さん には
何度 感謝してもしきれない気持ちがありますショボーン




{9C80506F-6738-481B-AC5A-9F50CE97C368}

{929F03D2-BDB4-417A-869C-95302A000C45}



頑なに食べるコトを拒絶していた かぐらーにゃ、、、

①年経った今では、
ひとりっ子生活を満喫中の さくや の ご飯を背後から狙うようになりました。゚(´pω・`)゚。



そんな 親戚のコ・さくや!!
④月①⑨日を誕生日と決めて、今年で⑧歳になるニコニコキラキラ


翌日の火曜日は、こじす と にこた も含めての合同・誕生日パーティーを開催したよー!!(*0ω0从*)
その様子は また次回星