④月①⑨日のコトーーー!!!



一旦ランを出た けんこじかぐ+さくラブラブ

夕陽に照らされた緑の公園をルンルンお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと足足




{15ED4EFE-3D05-4664-89F7-47B0684F9AAF}

{E27FC2AD-A0EE-4D4E-A99F-53FC4B5659BE}

{C691E828-BF4B-43C6-8AFC-C8F75F2AAD2F}



こうして③ワンでお散歩するのもサマになってきたなぁ(。 >艸<)

ワンズが 慣れてきたってのもあるけど、マヤのリードさばき も板に付いてきたってコトかな?!キラキラ


・・・・・


駐車場へ戻ってきた時、偶然もも天&エリちー に遭遇!!お願いハッ

もも天に会うのも久し振りやしってコトで!!
ランのお代わりルンルン


{1D610E30-A666-49F6-A034-CFBF08B26312}
きゃぴー!!


{37076228-45C2-4698-A93C-E2AED4CD5D1B}
きゃぷー!!!


{C941A2F3-9F3A-47C6-99AE-83A687020B1F}
きゃぱろっぷーーー!!!


お代わり でも 元気に跳ね回る こじこじ照れルンルン

さっきまでの 切なフェイスは何だったんだ!ww



{9A11C7FE-345D-4638-9F8D-01A446856EE3}
マヤ!


{158BD994-843B-496C-88EF-BD5260D3A2B5}
おばちゃ~~~~ん!!!



もも は 動きが速すぎてマヤとiPhoneが対応できひんねんけどびっくり!!


お洋服が苦手な ももアセアセ
スッポンポンでも過ごせる気温になってきたねハート


って、あ!!!ムキー


{8EED0382-F40B-4556-BE32-0718DAACA082}



怪しい動きをしてた こじろう&天ちゃん!!

だがしかし、、、



{B5EDB467-7265-4C83-A665-0CC014B71627}
やーめーろーやーー!!!じたばた!


えりちー の お子さん に捕獲されるw



{4F773443-609F-4300-ABC7-18A4B25DCB4D}
おウチ…。



はいはいw
みなまで言うなキョロキョロ

そんなこんなで、
かぐら の帰りたアピールも飛び出たところで!!



パーティーの準備もあるし、たっぷり遊んだランを後にしよう⤴︎⤴︎


・・・・・・


マヤとも の 知恵を いくら絞りまくっても、
豪華なディナー=肉!しか出てこないハッ



ワンズが喜ぶ(最早 何でも喜んで食べるけどもw)ものをと、スーパーで あれこれ悩んで買い物するのも また楽しい照れにんじ




{41382AC7-8C34-424D-AFE3-B25A6483A2D8}



そうなると当然、
ボンバードッグさん からの贈り物・お揃いドクロドクロちゃん 達の期待も膨らみますねーハート



{E83A9AFA-0932-4215-BED3-37785CA16B3D}


焼いたお肉に!


{67E402FE-58BA-41E5-B200-8B0F8490F5D8}



ブルーベリーソースを掛けて、
『K+S♡ステーキ』が完成星



{67F44688-0970-4ACB-AE57-FADA472054F9}



山と森林かな、これはww

インターペットで購入した鹿肉と、パプリカの『K+Sマウンテン』も完成~~(*0ω0从*)



{934AF8CA-B5CB-452E-BE03-2ED410E62D78}



ホンマは めで「鯛」の お刺身を狙ってたけど、時間帯的も悪かったのか売ってなかったハートブレイク

ので、急遽メニューを『K+Sアジのカルパッチョ』に変更~⤴︎⤴︎キラキラ



スキムミルクのキノコリゾットも作ったのに、何故か写真を撮り忘れる大馬鹿っぷりショボーンガーン


・・・・・


さ!
マヤとも が泣きながら作った、精一杯のディナーやでー爆笑キラキラ



{4BF30284-F05A-4B98-A71B-FFA69E0E0BDB}
こんなの着せられたにゃーアセアセ


まあまあ、そういうなw

折角やし、ドレスアップしてもらって!!
記念撮影カメラキラキラ


にこ、こじろう、さくやハート

誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて ありがとう!!



{926DA412-9DEF-4F97-BCF9-10170E9A2B63}

{6CC5F3BB-0A62-4596-A1BD-E32F4C11B77E}



みんな いいお顔~~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ハートハート



{644FDE1F-B7E1-482F-8054-F2251EA508BE}



この日の主役・咲耶姫と こじろう王子でパシャリキラキラ



{375BDB3A-0570-489E-90F7-7E0B45A80EEA}



にこ王子は すっかり成長して ワンコからニャンコwになってしまわれたので、マヤ宅には招待 願えなかったショボーン⤵︎⤵︎

にこた が 赤ちゃんだった頃は良く遊びに来てて、けんこじ とも上手く遊べてたんやけどなぁアセアセ

同じ空間での お祝いは出来んかったけど、
おめでとうの気持ちは 勿論 同じキラキラ誕生日ケーキ

マヤがプレゼントした オモチャ、破壊してもいいから遊んでなぁーーー!!!
見向きもせずバッバッと砂 掛けるのだけは止めて!!w


{03AA933B-07CF-4983-A94E-75173BE903BC}



ヤベハッ
記念撮影に一生懸命になり過ぎてたらワンズから苦情がきた`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)



{CF6E7A35-2BE0-4CE2-B50D-45834E2E2DE9}


ウチら的には頑張った盛り付けを瞬時にホグホグしてドンッドクロ


さあ、召し上がれ~~~~!!!!



{A5DBFFE7-67EC-47C8-A52C-FF384016A76B}
ウマウマもぐもぐ


{03FA517D-718C-48BF-8A77-70E7C4C3EE1D}
ガツガツもぐもぐ


{F3C0FF74-44A5-446F-9354-29353B984827}
バクバクもぐもぐ


{37131243-E35E-4D1A-92DE-517BA21A7645}
ハグハグもぐもぐ



長らくお待たせ されてた効果も相俟って?!
いつもより豪勢な晩ご飯をモリモリと吸い取っていく けんこじかぐさくキラキラ



{F282A022-2A7A-4F05-9344-B6F1B32A373A}
食べないなら かぐらにゃ が食べてあげるにゃ!
かあしゃ~~ん。゚(´つω・`。)゚。かぐちゃ が横取りしてくるでしゅー!!



コラーー!!!
かぐちゃ は 自分の分 食べたやろ!!Σ(゚Д゚;o)

それは さくちゃ の分!!


可愛いドレスを着ていても流石はマヤのコアセアセ
食い意地パネェ⤵︎⤵︎ショボーン

ごめんね、さくちゃんタラー


・・・・・


いっぱい遊んで、いっぱい食べてルンルン
多少は満たされたのか、みんな おネムに爆笑星



{8B37FDEF-F973-4F26-B820-68EF717FC597}

{7D5C1D54-BEBA-4172-B7C4-02441228329E}



肉・球!!

なんて可愛いの!!!!あしあと


肉球の えげつない可愛さにハアハアしながら、
グータラだらだらゴロゴロして過ごす時間は最高の贅沢お願いラブラブ


朝ごはん代わり?!に、ケーキを食べてもらわなきゃね誕生日ケーキ花火



{E4B5F2B8-E77D-49FA-8994-660AD634550A}



クッキー
クッキーロウソクが可愛いラブハート



{7E25A4F9-A00A-4BC2-B7B5-BE3A0ACED853}



人間で考えると、ちとオェーッて感じやけどタラー

ディナーの残りのお野菜をケーキにトッピングして!



{D36750F3-EF41-472A-ACE7-03F02AE395C5}



ばっちり しっかり完食してくれました拍手ハート



来月・再来月と誕生日ラッシュキラキラプレゼント


マヤも ワンズもニャンも、ともこ も!
少しでも素敵で幸せな誕生日を迎えられるように計画を練らねば!!!⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ ⁽˙³˙⁾ラブラブ






{FFED7E19-A25D-43B0-8924-D3B75FDDE45A}





これからも、一緒に歳を重ねていこうねハート

目指せ、猫又ならぬ犬又ー!!笑