かーなーりーご無沙汰してしまったブログガーンアセアセ

マヤがサボってた間、けんこじかぐ は元気に過ごしていました爆笑キラキラ

先日は、ほりー や ムシさん にジェットスキーに連れて行ってもらったょーハート




{EE0F6298-5C82-4C6B-9D5B-3857CD42CF2F}
かぐらにゃ を忘れずに!


荷造り中、 しっかり自分の存在をアピールする かぐちゃ|o´艸)。oO笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


途中、佐野SAにあるドッグランで遊んだりお水休憩したりと、
漸く少しだけ高速の運転に慣れてきたので、福島の猪苗代湖までの運転を ともこ と交代しながら 行ってきた⤴︎⤴︎キラキラ

SAでのキャッキャ写真は撮り損ねたーーアセアセ
なんせ この日は めちゃ晴天・お出掛け日和!!太陽

ランエリアまでの道のりをワンズを抱えて移動しただけで汗がナイアガラ波
お写真 撮る余裕を根こそぎ洗い流してくれましたハートブレイク


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


決死の覚悟wで到着したキャンプ場お願いキラキラ


{C50F330B-D6F7-464A-BEC0-EE16508C9E11}

{B96A6C89-E91B-4814-A726-C575BBFC456C}


ほりー の仲間たち が張ってたタープやテントの側で、
着いて早々さっそくワンズの寛ぎ空間をマヤとも で巣作り流れ星


{A19CFDAC-B0CF-413F-B98A-5911BFB6C3FC}


じゃーんキラキラ
水辺にプカプカ浮かべて遊ぶベッド型の浮き輪(ラウンジっていうんだっけタラー)を膨らませて、汚れてもいいタオルケットを敷いただけの簡易ソファーニコニコ

椅子に座ってると みんな抱っこ抱っこってなるから、それならば!と購入してみた⤴︎⤴︎流れ星

座り心地はどうだ、おまいら!!


{39B10C8D-52F7-40BE-9189-A0776CD1BD19}



それは良かったハート


キラキラ
そうこうしてたら、
さっそく こじす が ほりー に連れられてった( ´艸`)



{50DA2B19-339B-40A7-8356-2849E82D8769}


水も冷たくもなく、温くもなくキラキラ
気持ちいいね!!


{5C6D1CC5-AA15-4587-BC8B-8B1F663ADA18}

{3F38F030-3489-47D8-B864-8532C5B324E4}

{36B3AB6E-F290-40FF-8644-DCB8725ACF52}



あれ??
なんか全身全霊の拒否が聞こえてくる、、、(  Д ) ゚ ゚



{A82552DD-0363-492D-946A-5CA6269A001B}
いやなのだーー!!


{FB44EB0A-3640-43D4-B647-D4C207B98422}
いやなのだーーー!!!


{4EDDE396-AD85-4412-8DB2-EB96527CC64F}
あーいやだったのだ、、、


{FCD69E4E-28FA-4EC3-83E3-F958CF1526DF}
望んでなかったのだ、、、


あれー??うずまきガーン
ほりー にガッシリしがみついてた こじろう ちゃんタラー
水遊びは嫌いじゃないハズだけど、泳ぐのは あまり お好きじゃないのかなアセアセ


スイミング犬・代表の けんち は どうかな?!キラキラ
水は怖いから、泳ぐならワンコと言えどライジャケ着用で!


{22A4086E-DB53-4008-A213-CE103A0DB466}
けんち も 別に望んでないんだけど、、、


{EA1CB235-2CBC-4AB7-BE03-52E78076BEA5}
あ、でもキラキラ


{2DB3AB67-77FE-4E25-BFF1-E6E776190BAC}
なんだか ちょっとだけ、、、


{CD0A129C-5241-4468-93F1-86BD4F9E6584}

{A40A05DB-E17E-49BF-A220-155AF02D584A}
楽しいかも〜〜〜キラキラ


赤ちゃん時代から水遊びしてた けんしろう
サーフィン
ライジャケの浮力もあって、楽勝でスイスイ泳いでました⤴︎⤴︎拍手


{60680985-AC81-4B7E-AEFF-E1DE1640745C}
こんなの余裕だし (´◉◞౪◟◉)


いつも頼りない けんしろう が このドヤ顔(。 >艸<)



さてさて、いつものランで初泳ぎはクリアしてたけど、かぐら と サクヤ は どうかな??


先行をきって、サクヤ選手の入場です拍手

{3DE4C09E-6840-47F4-9BC0-CA8C7CE96719}
あの、えと…ちゃくた を 何処に連れてくでしゅか?


{128D74F7-3A6A-4FB1-813B-AEF3200710D8}
その…満面の笑顔で手を振る前に下ろしてくだしゃい٩(๑`^´๑)۶


{B972C385-5007-4D79-9E9A-47E588D94A68}
あっ、、、ちょ、陸地でお願いしまブクブク…


{757F2B9F-3393-4354-98F6-ECDC7F606C0E}
おかぁしゃ〜〜んアセアセ



何故か右に進んでしまう さくちゃんΣ(`艸´*)



{86F1E8A3-BFBD-445F-B707-85BEF22B0C3D}


一旦 軌道修正して、再スタートキラキラ


{9F502A9F-D8B6-4294-92C9-6472FC876DB1}
よいちょ、よいちょ


{CE5A3269-13C2-4DB0-9027-D13B72C192DE}
よいちょ、よいちょアセアセ


{9A40BF6D-897E-4EBF-80CE-B68E311C568C}



はい、ザババババーーーっと回収爆笑ハート 



{7732B702-1AA8-46F3-A1A0-836155050407}
ちょっと怖かったけど、泳げまちた⤴︎⤴︎星


終始 困り顔の さくちゃん(艸д゚*)
人間にとっては大した距離じゃないけども、ワンズにとっては大冒険だったんじゃなかろうか炎


{59642197-D45B-4209-A1C6-29289BFC4E82}


何処か自信に満ちた お顔にも見える
ニコニコ



さて!
お次は かぐら選手のチャレンジです拍手

{F658A0D0-E21D-4B07-B778-3E2A86175FA9}
ちょっと!なにするにゃ!お水は飲むものじゃないのか!!ムキー


{0966D238-F5C3-43C6-BB9C-0F001C99CE89}
飲み物で遊ぶなんて そんなハシタナイ真似かぐらにゃ出来な、、、


{8AA2403B-9768-40CC-82A5-7D0C1F0F1C7B}
あ。意外と気持ちいいハッ


{9DDEE2DE-FF65-475E-99F8-69DE22B1B2E5}
チラッ目


{930628B2-0369-4E27-9B02-69132C5E5272}
チラッ目

{282236E6-20DE-44C7-9FD7-E43CE758A56C}
スイスイス〜〜イうお座

{6A99BDC7-7ABE-41A2-B051-8810A469F5DE}
かぐらにゃ、お魚になった気分キラキラ


想定外に楽勝で泳いだ かぐちゃんびっくり
スゴイね!もっかい泳ごう⤴︎⤴︎


{8191CC79-DEE1-453A-9D53-852E1BCE2A08}
連続はマジ勘弁!!遠慮しろ!!٩(๑`^´๑)۶



ですよねニヤニヤ


去年、まだ かぐら がマヤのところへ来て少し経った頃にも、此処へ来たの覚えてるかなぁ??


{96F968B5-C700-46F2-A81B-CFA158217116}



何を思ってるんやろううずまき

ごはん…おやつ…」が有力候補な気がするけどΣ(±∀±;)!!笑






そんな かぐらちゃに朗報を残しながら、つづくーーーー!!!