つづきーーーー!!!



{5862407D-93B4-44CF-A553-77F3A12ABB36}

{3E406A6A-0160-46E5-A6B8-0DFE2D7102AE}


ワンズ(主に こじす&かぐちゃ)からオヤツコールが入ったので、ほりー が お肉を茹でてくれたよ爆笑キラキラ

うまうま ならば いつでも大歓迎な けんこじかぐさく は 大喜び⤴︎⤴︎ルンルン


{D0DC18BD-4145-4EDD-9219-B5BEB2A180C5}


キラキラの目が 茹でたお肉の美味しさを物語ってるΣ(`艸´*)笑


{225DDA2B-11C1-4FAD-8349-B02C360772A0}

{4A63A3F5-03FA-4A31-86A9-F7E3B73C5240}


マヤはプルコギやらお肉やらエビチリやらを 頂きながら、
泳いで歩いて暫し休憩して!

ホンマに幸せな時間ハート


あしあとあしあとあしあとあしあと


そうだ!ひらめき電球
ワンズとプカプカ遊ぼうと、ボートを買って来たんだった⤴︎⤴︎


{EDF4CC83-96AA-41E9-AB60-7F8A3DE11B1A}

{E6BD82C0-3741-4353-93B1-EE282FF03991}

{A14E9E76-77B5-479D-9725-997EDCEBDDA2}

{7C2996E1-3919-4035-893D-FF87F6E9E856}

{3898CE2C-A74A-48FA-92BC-3AF03F127DB7}

{A56C6AF4-C35A-4189-ABCF-92FC1D2DED74}

{2A0D0DE7-FB3E-45A9-A3FE-8BC149496C33}


子ども達に襲われる ともこ笑


あしあとあしあとあしあとあしあと


楽しい時間は経つのがエゲツなく早いびっくり
あっと言う間に撤収の時間となりました義理チョコ


{09F53C21-B5A9-428C-9F4A-B69FFE4E088B}


なかなか の 低価格でワンズと宿泊できる お宿にて、流石に疲れ果てたのか直ぐさま寛ぎはじめた けんこじかぐさく➕マヤとも笑


{50373F7F-E25F-41CB-AE2C-E7C8188243DF}


ムシさん の バックを寝袋にして、早く寝たいアピールをする こじろう雷
視線がチクチク突き刺さる(`;ω;´)笑


でもま!
お宿でもサービスエリアでも、食欲が落ちるでもなく、チコして立派なンチしてくれてたから一安心ニコニコルンルン

そーいえば、長旅にも関わらず、今年に入ってから かぐらにゃ が一回も車酔いしてないぞ?!ハッ
やったね!!星


明日に備えて、かなり健康的な時間に 人もワンズも眠りについたのでしたzzz



あしあとあしあとあしあとあしあと


二日目もお天気に恵まれて、外は絶好の水遊び日和ふんわりリボン

。。。かと思いきや、やや風が強くて湖面の波が海みたいになってるびっくりアセアセ



{FD6B79EF-9FDF-42A3-98A4-317B174663DC}


そんな中、さっそく ほりー が けんち を連れてったぞΣ(±∀±;)!!笑


{AD74EA8A-A0D0-40CC-8C6B-24EF31907396}


こそこそイチャイチャしてる笑


{C9C54FE5-EA81-4FC9-A68B-E7AEA9EB36F0}


ニコニコしたオッさん達wに 見守られながら、けんしろう も短いお手手でジェットを運転?!(艸д゚*)


{A130AADF-BF8B-45D1-BA65-EEFEAB65FD9C}


ライジャケも着込んだコトだし、ほりー が ジェットの旅に連れてってくれるみたい( *՞ਊ՞*)ノルンルン
気を付けてね!!


{ACF7250F-8BA5-4ACE-8D65-EC6EF98DF01C}

{6B998A27-9C67-40A8-A7B5-B59C2235FC75}

{9483174F-7CDE-4956-AFDE-6CD09736409A}

{A60A3A9B-4969-4DDE-BF04-F37B692D7FB4}

{61497574-F183-4DD9-A3BF-57EF8F6332E6}



あ。
もう帰ってきた笑
かなり安全運転してくれてたけど、やっぱり怖かったのね(;・ж;・;)


折角やし、マヤも乗せてもらおう⤴︎⤴︎キラキラ


{FDA172DF-4936-4FAA-826E-A3D71E50B4B1}

{FF21EA73-25A7-42FE-8DCE-4D3C279B7238}


笑顔で手を振り出発ふんわり風船星
マヤのカメラは防水じゃないので写真は撮れなかったけど、水面が透けて見えるほどキレイだったニコニコ波

ただねー、風がねー、あってねー、、、
波も凄くて、ジェットが跳ねる跳ねるハッ

ザッパーンと顔面に飛沫が当たって、面白いやら痛いやらで、もー大変うずまき


{645E746C-93BC-4EA8-9F62-C6954D7E47DD}

{2B30F6CF-AD2F-4F28-8E10-6714E065373C}


踏ん張ってたから 太ももプルプル笑
↑転けたのは きっと その所為ニコ


{C33167F8-2BA0-49B4-97AD-9D499042E012}

{0BFEDF64-7F8C-4B04-AE74-AC27B41B59B6}


ともこ も、ムシさん に連れられてツーリングニコニコルンルン


あしあとあしあとあしあとあしあと


そしてそして、二日目も大活躍してくれたロジャース産wのボート、、、


{5DBEABFD-96D1-4236-9087-7B0945305A38}

{844A1879-ADE0-46A1-8E02-79FDBBC42AD3}

{31BC26AF-0D55-4C80-B244-5207D028356F}


②回目とあって、さくたん も かぐらーにゃ も、余裕の様子ハート


だがしかし。。。


この後 事件が!!ポーンハッ


波に揺らされながら小石の多い岸へ戻った時、ボートの底に穴が空いては大変だとマヤがワーキャーと騒いだら、
ボートを敵だと認識したらしい 長男・けんしろう…

みんな達を守らねば!と、ボートに噛み付いた!!ガーンガーン

やっすいゴムボートは、たちまち破かれ。。。


ぷっしゅ〜〜〜〜ん⤵︎⤵︎と 空気が抜けて、
その短いボート生に幕を引いたのでした。。。



{C924B0E9-0844-4B27-B38A-5695EBC90042}
ふ〜〜チューお兄ちゃんって大変なんだよねぇうずまき



みんな達を 守った けんしろう の凛々しい横顔に、マヤとも は文句も言えず、、、ただただチーンニコなのでした⤵︎⤵︎ハートブレイク


勇敢で果敢な お兄ちゃんっぷりを発揮した けんしろう、
弟・妹・従姉妹のコに もっと格好イイところを見せ付けておやりなさい!ニヤリ




けんち を筆頭に、こじかぐ の勇姿?!は、またまた次につづくーーーー!!!
文字数だか画素数だかが足んなかった!!!!!ww