二日目、引き続き泳がされる けんこじかぐまじかるクラウン




{C357D298-5303-437E-B6EB-C34691EAE4D6}
ええ〜〜アセアセまた泳ぐのぉ??


{AA7E1E91-1DB4-495D-86D2-450DA487BB66}
ぶも〜ん…うずまき仕方ないなぁ!


{5B879057-3F80-4D53-AECC-E98F3E9ED590}
ぇいっ、、、やぁ!


{72E3C23B-D572-437B-8666-E7D3EAAABE7F}
スイスイス〜〜〜〜〜イ魚しっぽ魚からだ魚あたま


{A992E1A6-DD5E-4998-BEE0-D1C6FC922110}
けんち お兄ちゃんだからね!飛び込みだって へっちゃらだよ(・ω<)流れ星




Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

すっ、、、すごーーーい!!!拍手
あのビビりんちょ な けんち が、まさかダイブまでお披露目するなんてお願い乙女のトキメキ

ほらほら、こじこじろう も抱っこ犬じゃなくてスイミング犬になりな!流れ星


{CD74E683-0C33-4A9B-87FD-AE420C990331}
いやなのだーーー!!!


{12E39DA1-476F-4AF8-BE83-96C85C4E1216}
いやなのだーーー!!!!!


{662224C0-3B14-4EE6-B291-2B23DB07DCC3}
望んでない望んでない望んでおっぷうえっブクブク…


必死の望んでないコールを無視して、鬼の飼い主に何度も泳がされる こじこじすガーンハッ



{D8E28F32-0F7C-4CDB-9C4B-25F8A733454B}
だから望んでない望んでない望んでない、、、


{5D86CDC2-5190-4B57-91B6-1A9F76AC3FCB}
ヒーッお助けヒーッ!!!


{2E61EBE8-A11D-488D-B9FB-2CE142C5FC41}

{AC0CCC46-0FA1-4CBC-A26D-4FA679A6F9D5}
あ。慣れてきたらどってことないのだ雷


{37A4D4F4-C33D-4080-97B7-C1452A3D4DE3}

{EB7636D2-7654-422C-BD96-CC72DB5488AE}
こじす に かかれば こんなの お茶の子さいさいだったじぇ星


②往復する頃には、すっかり慣れてこの表情⤴︎⤴︎

ちゃんと側で支えて見守ってくれてるからねニコニコルンルン
こじす が 危なくなるコトないから、安心して水遊びを楽しんでくれるようになればいいなぁハート


{7109657B-A163-4D90-A2A7-A8ECF25720C9}



ピンボケしちゃってるけど、凛々しい横顔で湖面を見詰める こじろうちゃん。

自分の仕事は終わったと一安心してるようだけど、折角やしラスト一本いってみようキラキラ



{B5736A36-C3F7-4649-8E2E-78C8EACA46DD}
ええええええええ?!!?

{94CEEE23-30BB-4D19-8999-B9C5330BE3C4}
も〜い〜のだ〜アセアセ望んでないのだ〜アセアセ


{0108C9D3-2CE1-4222-A844-4C9A8A13F55D}
泳ぐのはいいけど、お顔が濡れるの好きじゃないムカムカ


こじす は泳いでる間、湖面からずっと尻尾が出てて可愛かった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

いつものランでは自分からクールダウン用に置いてくれてある水桶の中や、プチプールの中にガンガン入ってくから水遊び自体が嫌いってワケでも無さそうやねんなぁ。。。


うーんうずまき



{B7820DCD-7A76-46CB-89D9-43E0C1B83250}
スイミング犬より抱っこ犬の方が、こじす には合ってるのだzzz


確かにねニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあと


さてさて、次は満を持して期待のルーキー・かぐらーにゃ の再登場⤴︎⤴︎

初日で既にスイミング犬としての才能?!を開花させ、余裕で泳いだ かぐら流れ星

その感覚を覚えているのか?!(ハラハラ)



{623C3C36-A145-4B11-94D6-5B163AEF85D7}
あーた誰??ウチは かぐら、、、あっ!ちべたい!


こんな時でも挨拶を忘れない、礼儀正しい かぐらーにゃ照れタラー
お宿でも ご一緒したハズの アライさん を見上げ、今更な質問を投げ掛けてる様子ww


{614F74AE-B565-455C-9CE0-521E59882D5F}
ああ、これね。把握した!


{F5E7B8DD-8183-4962-A565-850E4B5DE5AC}
ふんふ〜ん音符


{FC735569-B8C9-4373-B703-D8C5E31BE0BF}
このお水は飲み物のお水であって、そうではないってマヤが言ってたルンルン


{447AFF65-AEF7-4AD6-ACA2-6323946BEAE2}
だから かぐらにゃ、お行儀悪くないー!


{8E48FCE0-F28A-4CEC-B032-182069420C0B}
マヤの居る方へ向かって お手手 動かしてれば前に進むにゃ。


{F8099AFF-549D-4B19-9C05-F8E4A899DCC4}
そしたらフワッとザバッと身体が持ち上がって、


{24D1B72F-5DFC-455B-AB41-55EEDD9BD27C}
こんな感じで抱っこされる流れにゃ!


{A074E406-DE88-4FDC-85C3-97311AE128D3}
えっへん(・`ω´・ ●)キラキラちゃんと覚えてたでしょ!



やだこのコ、、、もしかして天才?!(親バカ)


プールで初泳ぎした時も、
パニクっちゃったり怖くてブルブル震えたりするかなって心配もあったけど…凄いなぁ、かぐらーにゃは!

マヤの心配なんて もっともっと置いてけぼりにしちゃってさ、
もっともっと楽しいコトいっぱい覚えていってなピンクハート


{B480E8E9-4E9D-4D70-BE42-D0BD76B6162E}
楽しいかどうかは別の話にゃ(きっぱり)


ヒッ…Σ(・д・lllノノ アセアセ
き、肝に銘じておきます⤵︎⤵︎ハートブレイク



{CB351A07-2AC1-4DFA-9ABD-CD8DEAFB2CA9}
でもま、、、


{34AFE92B-2FA0-4503-86C0-98395CB33DF2}
この心地良い疲労感、悪くはないとだけ伝えておくにゃ、、、ニヤリふっ✴︎


的な??笑笑笑


あしあとあしあとあしあとあしあと



{63C6F45D-8F0A-4D61-8804-52762BB23B52}


簡易ソファー、大活躍星

泳いでは休んで、
休んでは うまうま やらヤギみゆく やらをガブガブ飲み、地面が熱くないのを確認して周りをお散歩しては はしゃいでおすましペガサス


{5DB4A0DD-516C-41D2-94EF-E773D4DCF908}

{2C9CF054-FD1C-4688-9683-78AB0544EA86}

{A21C856B-9E70-4E71-8BED-A7F48F06D6B5}


帰る時間が迫る頃には、すっかり遊び疲れてたワンズzzz


{374256E1-2891-45A6-B490-E13B97F3B2CC}



気持ち良かったなぁ。。。


あしあとあしあとあしあとあしあと


楽しく過ごさせてもらった猪苗代湖に別れを告げ、
那須SAと佐野SAへ立ち寄り、軽く トイレ&お水休憩を挟みつつ!
今回の旅も怪我もなく無事に帰ってこれました爆笑キラキラ


途中、マヤの運転で ともこ を寝かせてあげられたのが嬉しかったなぁ⤴︎⤴︎
いつも ともこ にばっか運転させてたもんね!!やったね!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



今度の旅は何処に行くのかな?!お願いハート
楽しみにしててなぁチョキ


{D2669C48-5F71-44EF-89E2-46352AB54725}
zzz