けんこじかぐ に とっても、マヤにとっても!
人生初!?の、一泊二日キャンプの旅へと行って来たぁ〜お願いキラキラ


ご一緒させてもらったのは、
いつもいつもお世話になってるボンバーさんご夫妻&はなさんご夫妻&ともこハート


ボンバーさん家族からは、
こづちちゃん・たまてちゃん・こばんちゃん・つるぎくん・ことぶきちゃん!
そして保護犬の歩くん!


はなさん家族からは、
うみちゃん・そらちゃん!
そしてそして、保護犬の蛍ちゃん!

ともこ家族からは、
さくや!


そして我が家の けんこじかぐ!



ななな、なんと総勢①③ワンズ⤴︎⤴︎キラキラびっくり



マヤとも&けんこじかぐ+さく は、お言葉に甘えまくってボンバーさん達かいじゅう⑤号にお邪魔させてもらいましたアセアセ


最初から最後まで、
我が家の暴れん坊将軍どもと役立たずな私の面倒やら、運転やらも全てお任せしてしまってスミマセン⤵︎⤵︎ショボーン



{31434EC6-F041-4E77-8442-6C93DB0C9E57}

{A42F1EF2-88F8-4A94-8AC3-D4E733446113}
何故あなた方がいらっしゃるの??



不思議そう?!に、マヤとも を眺める こづち嬢ハート
写真はもちろん停車中のものです照れ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


そんなこんなで、
先ずは『談合坂SA』のドッグランに立ち寄ってウォーミングアップぽってりフラワー


{BD4715EB-A653-42BA-8209-6175D86C4C99}
ここは?!


{7EFB7F78-3380-4349-8910-A563F10BB178}
いつもの ドッグラン!!


{11B9D887-D61D-4ECB-B832-A072CAAC7A7C}
。。。じゃない?!


談合坂に辿り着く少し前は、山の中だったからか急な土砂降りの雨傘が ワンサカ降ってきて、

こりゃ ドッグランはムリポだなぁ⤵︎⤵︎なんて思ってたら?!


{21AC07F9-DD01-4166-A7E2-433BA5927F27}

{CA5B4CCD-CBBF-411B-BDD8-941A43BC7295}

{D67252A3-6D2E-4642-B14B-C32EE0C833AA}

{714CD671-FB4A-41A5-87A9-C537E79D4E94}


Loved one D』さん で本当の家族を探してる あゆむんコト歩くん も、ニコニコるんるんルンルン

その仮名通り、楽しそうに歩いてましたお願いキラキラ



サービスエリアに到着した時は、突き刺す程の陽射しがワンサカ降ってきて晴れ

雨上がりのアスファルトは丁度イイ感じに肉球に優しい温度に乾いてたり、、、

なにやら神がかった奇跡に驚いてしまったハッ



{B4CD4108-9D93-4C75-A4D3-5CB6BAAFB825}

{06F105CF-36CE-4169-B47C-FBF62EBDAD4E}

{D3D70994-7989-4389-AB55-2FFE5812F4A3}

{3A948235-7306-48EC-9054-D54699D431C9}



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


各々トイレやら水分補給やらを済ませて、次に向かったのはココ!

キャンプ場の直ぐ側にある、カントリーキッチン??にて、はなさん家族と合流してハート

人間達はオシャンティーなランチを頂きに行きましたキラキラステーキキラキラ


{6A3AF18F-28E4-4EA3-901F-7C50D4101F3A}


外観も可愛いハート
テラス席はワンコもオッケーとのコトOKOKOK
やったね!


{D7CDE0E4-8607-4785-BEEF-D18E2B5AE4F8}

{8343D013-5FD5-4CFD-8FD2-61B731DEC9C1}


ドッグカフェ大好きな けんこじかぐニコニコタラー

当然、自分たち の ウマウマもあると信じて疑わないキラキラの眼差しをしているガーン


だがしかし。


{A807ADA8-2FB9-49AA-BF01-B4B33341CE09}

{74CC6132-7538-4B14-B637-18738E0B1D30}

{6EF418FC-74C2-4C45-AC40-EA79EE8FE8D5}



テーブルに並ぶのは、マヤ達のヤミーばかりガーン



{37CE869E-34A0-4452-A205-373DCC5A4487}
おいおい…、まさか…、


{7AA5A345-0AEB-4CB4-9AFA-54709F3F08F6}
ウソだろ?


ウソじゃないんです。。。
おまいら の ウマウマは ないのです。。。


あの、、、ホントすみません(`;ω;´)



{ADED0ED7-EDA6-4B8B-AA82-E4FDB6ADC507}
はーぁ。そんな気してたわ。マジやってられへん。ほんなら目の前で食うなっちゅー話ちゃうか?


あうΣ(±∀±;)!!


{D8796F77-28B4-412F-A7F6-D3934C018D4B}



↑この けんしろう なんて、完全に目が死んでるポーン



{3288984B-F6C7-416B-97D9-F5B507638E48}

{B6010B98-83FC-499B-816B-B188309C99A3}

{D5609823-1A0E-4CB9-ABB7-023C5C98B4ED}

{A9C37E25-398D-4FC8-8A98-839F145BA481}

{0D9B4292-9A08-411B-9C8C-18FA8451CA64}

{B7ACC2F0-78AF-4F83-8C13-EBFD030BDA8D}

{8B2D04F2-3F52-4749-9EB5-D9D786DC1731}

{9079D9A0-E705-4559-8B6F-008268B37507}

{DC1CF878-8475-4F22-8B1D-3DC851A0C549}

{8716DCEB-621E-4AD5-A7C5-71210AD2B370}

{6B958EE6-6D00-4757-B965-6E4BC9CB9677}

{09FEE089-0173-490A-BF84-96A308E6A5C3}




ワンズの期待を、これ以上 裏切るコトは出来ないガーン


これ以上、けんしろう に死んだ目をさせない為にも笑


さっそくキャンプ場へ向かうことに拍手


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



その肝心なキャンプ風景は次に続くーーー!!!!