またもやご無沙汰してしまったガーン

書きたい・残したいことがワンサカ山積みで、もはや何処から手を付けたらいいのか分からん!!。゚(´pω・`)゚。
そーいえば元々ジェンガも苦手だった、成る程!そーゆーことか!←ハッ

若干ヒクくらいのスピードで流れる月日、カレンダーも今年分は終わりそうな今日この頃。。。


旅行に行ったり実家の大阪へ里帰りしたりワン友さんと お食事ランしたり いつものランやら ほりーランやら。。。

けんこじかぐ は 元気に遊び・食い・寝て過ごしていますお願いキラキラ




{D102E0FC-8759-4BF6-9FFE-4EDF0552598B}
お久しぶりの かぐらにゃ。


{B79488B4-44E1-4137-8438-2C288F41DA74}
最近 気付いたことがありますキラキラ


{0A54E02C-1EA5-4A62-8330-EBD0629108D9}
かぐらにゃ、ホントは めっさ強い女だったみたい!


強くはない笑い泣き


前からだったけど、ここ最近の かぐらーにゃ は もっともっとレベルアップしたらしく、


{614031D6-D724-474E-8EC0-775CD4014FF5}

{B094C191-BD4A-4B08-8C21-E7950EFB65BB}

{7D9C237F-95F7-4AA5-8D6C-407B9BC362DE}

{3E11865D-78D8-4CD6-9D53-09AB318B9116}


強い女アピールして、尻尾ピーン の おちり剥き出して走り回っておりますびっくり


{4DC7D531-BB95-4A40-872A-21B1D3DCA582}

{FAECBFD7-D138-42E8-9DC1-0353AB8330B6}



しかも お笑い担当まで担う気になっているらしく、変顔のレパートリーが増えました(`;ω;´)

ウチの紅一点なのに。。。笑笑


このままだと永遠のお笑い担当の座が危ぶまれるぞ、いいのか こじろう?!


{CB65EB67-BE03-4428-BF94-CA24CDDC8973}
かまへん、かまへん。


{B26E4858-1275-4715-8680-4EB2F67174FF}
好きにしたらええ。


こじろうちゃん。。。(`;ω;´)ぶわっ
久し振りのブログでキャラのブレが目立つ笑


{77AA3BE6-94B7-42F7-A51D-CE21E3DE4640}

{3FD0843C-D09D-41A4-916D-4DB96A966C2C}



けんち は 安定の ぶも〜やねピンクハート


明日は待ちに待った『LoD』の里親オフ会だぁ!!



{DD7B1E78-CB7A-4B38-9594-8F4CFE7287CA}

{7F191649-107D-4E2A-91E4-55AB17FE4A88}

{2CE6BF36-95F4-4893-AF0C-92975AFD7EF1}



トリミングでの おめかしリボンも済んだしピンクハート



{23DB8056-33CF-4E4F-A5FF-1069B797F625}

{9C6684B5-98D1-4FF6-A197-34EA24541BB0}



かぐらーにゃ も お口に お弁当持ったみたいだし笑


{1DBA1A4C-3EE4-4CE7-A817-85F250C43562}


「U」の抜けた けんこじかぐ号にて向かいます⤴︎⤴︎キラキラ


みんな に会えるの楽しみだ!!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



{813DE2DF-AB75-4EFA-954C-5523A083E5BD}