ブログにお越しいただき、ありがとうございます音符


今年も無事に仕事納めとなりました拍手

新規のネイルのお客様は相変わらず承ることはできませんでしたが、現在担当させていただいておりますお客様とは定期的にお会いしているため、濃厚で楽しい時間を過ごすことができたと思いますニコニコ

来年も引き続き同じ人数のお客様対応となりますが、時間の使い方を見直し、余裕ができましたら2人位はお受けできるかな…??と、考えてはおりますが、とりあえずは今現在のお客様を大切にしていきたいと思いますおねがい


では、今年最後のデザイン紹介となりますマニキュア

爪に指輪をしているような、指輪ネイル指輪


縁起の良い新年をイメージできるような、シャンパンゴールドのラメネイルまじかるクラウン


ボルドーからーのフットネイル宝石赤


今年も1年、ありがとうございましたハート


サロンに横置きになっていたドライフラワーブーケを、壁に吊るして少し模様替えオーナメント


新年のプレゼントは、アクセサリー作成時に使用している台紙をイメージした、伊勢崎市にありますお菓子教室様に依頼しましたアイシングクッキーになります飛び出すハート