ブログにお越しいただき、ありがとうございます音符


勤務先の医療機関では、コロナ3回目の予防接種が始まっています予防接種

ファイザー・モデルナどちらのワクチンも取り扱っておりますが、やはりファイザーが人気ですニコニコ


そんな中、1・2回目にファイザーを接種した多くの患者様が、先日3回目でモデルナを接種されましたが、副反応を聞いてみますと、やはり個人差が大きいです。

☆ファイザーの方がラクだった

☆モデルナは何ともない

☆どちらも変わらない

☆初めて副反応がでて、効いてる感がある

etc...


ちなみに娘は3回ともモデルナで、38.6度の発熱・頭痛・脇下のリンパ痛・モデルナアームと、1・2回目の副反応と同じような感じでしたが、3回ともファイザーを接種した私の方が、モデルナアーム以外の副反応は強くでました笑い泣き

ご参考までにスター



では、ネイルのデザイン紹介をさせていただきますマニキュア

少し赤みの強いピンクに、爪先はホロとラメでキラキラに


雑誌を参考に、オフホワイトカラーにシルバーのホイルを使用