ブログにお越しいただき、ありがとうございますおねがい


かなりのお久しぶりに、ブログの画面を開いてみましたが、一年以上も更新がないブログであるのに毎日アクセス数があることにビックリでしたびっくり

ありがとうございますピンクハート



私は特に変わったこともなく普通に過ごしておりますが、アクセス数もありますので、先月 金沢に一人旅に行った写真をあげてみようかな音符


兼六園の茶屋に行ったり


人気の茶屋3ヶ所を巡り








気になった焼き鳥屋さんにも行け




金沢の海産物も堪能し





日常の忙しさから離れリフレッシュできた束の間の休日でしたスター



朝晩は寒くなり体調を崩しやすい季節になりましたが、皆様 自分の身体と穏やかな心を優先し、ゆっくりお過ごしくださいふんわり風船ハート