ブログにお越しいただき、ありがとうございますスター


実は…

一昨日までCOVID-19で、4日間入院していました病院


喉の痛みを感じてから2日間は陰性!

3日目に発熱もあり、喉の痛みが増してやっと陽性反応がでました。

陽性反応でても1日半は自宅療養をしていたのですが、悪化してしまい


声が出なくなってしまい、総合病院での受付も診察も携帯に文字を打って伝えるという笑い泣き



勤務先の医療機関でも、結構みなさんから「検査してもインフルもコロナも陰性だった!」というお話を聞きますが、正直、この時期にその症状があって陰性は、時間を置いてもう一度ちゃんと検査をすれば何かしら反応しているよ…

だからあまり動き回らないでパー

って思ってしまいます



感染しても無症状の方とかいらっしゃいますが、私はワクチン接種の副反応からも、感染したら高熱が出ることは予想していましたが、こんなにも痛い咽頭痛があるのかと思うほどの痛みにも苦しまされました!


味覚嗅覚は大丈夫ですOK



受験シーズンですのに、学級閉鎖・学年閉鎖等でているようですし、救急外来の受診者数も増えているそうですので、皆さんもお気をつけくださいニコニコ