今日は狭山ヶ丘の
アウェイク ヨガにてラージャヨガ
を教えてきましたキラキラ


今日は体験レッスンの方が来て下さいました!!


ヨガが初めてと言う事でした。


人生で初めてのヨガのレッスンを

私が教えさせてもらえるって

考えたらすごく幸せですキラキラ
ワクワクした気持ちになります。



その方の「初めて」に
携われるってすごいなって思いますシャボン玉



ヨガの素晴らしさが伝わってたらいいな、、、crml



昨日から少し体調を
崩してしまい
具合があまり良くないです♥akn♥






自己管理がなってないな、、、
まだまだ私も修業が必要です。



ただ体調が悪くなったり
疲れがたまっていたりする時こそ

自分自身を見つめ直せるいいチャンスですよねにこ



今日はゆっくり体を休めようと思います。



今までの私は
多少具合が悪くても平気で仕事していたり、
レッスンに行ったりしていましたが、
今思うとそれは完全に
私のエゴだと気付きました。



頑張る事が全てだと
思っていましたが
ヨガを深く学ぶにつれて
その考えはなくなりました。



体も休めてあげる事も
とっても大切な事!!



普段頑張り過ぎてしまっている方がいたら、
たまには肩の力を抜いて
頑張る事を辞めてみて
下さいね。



そうすると
体も喜んでくれますよはーと



私のレッスンに来て下さっている方は、
レッスンの60分間だけは
頑張る事をやめて

体に優しくしてあげる時間にして下さいね蓮



最後まで読んでくれて
ありがとうございました。





ナマステ☆MEGU