こんにちは


本日も1日始笑顔で頑張りましょう


今日はお知らせさせて下さい。


私事ですが、、、






4月3日(日)に東村山に


Yoga StudioをOPENさせて頂くことになりました






Welina Yoga Studio


(ウェリナ ヨガ スタジオ)と言います








ダンススタジオ アヴァンティと言う


社交ダンスのスタジオをお借りして


毎週日曜日に私のスタジオとしてOPENさせて


頂く事になりました








Welinaとはハワイ語で


愛を込めてと言う意味があります


生徒さん1人1人に愛を込めて指導する


と言う意味を込めてこのスタジオ名にしました。








私の人生を変えてくれたのはハワイなんです、、、


その事はまた後日ゆーっくりと


あつーーく語ろうと思います(笑)








今回スタジオをOPENさせて頂く事に対し


沢山の人との繋がりを感じ、


今の私があるのは私に関わる全ての


人のお陰なんだと改めて感じました!!!








本当に感謝の気持ちでいっぱいです


Yogaで恩返し出来たらと思います。








私の夢はYogaを通じて


1人でも多くの人が健康で


いる為のお手伝いをする事。








この夢は一生かけて叶えて行きたい夢です








その第一歩として地元である


東村山にスタジオをOPEN出来る事が


嬉しくて仕方ありません








興味のある方いらっしゃたら


是非スタジオへいらして下さいね!!!








Welina Yoga  Studio


では4月3日のOPEN前に


体験会を行います






2月27日(日)17:30~18:30


3月20日(日)17:30~18:30





どちらも¥500で受講出来ますので


是非この機会にヨガをしてみませんか??
















ご参加お待ちしてます!!