昨日はやはり


体調が悪くずっと寝ていました。






睡眠って大事ですね


いっぱい寝たので風邪はだいぶ


よくなりました






はやく治したいと思います






そして日曜日はいよいよ


Welina Yogaの体験会!!!!






とってもとっても楽しみです






興味のある方いたらメッセージ下さいね


お待ちしています。








その日は麻布十番の教えもあるので


麻布からダッシュで東村山に移動します


きっと電車の中でソワソワしちゃうんだろうな、、、笑


ヨガマットを抱えてソワソワしている


女がいたらきっとそれは私です。笑










お仕事があるって本当にありがたいです。








月に1回老人ホームへ行き


ボランティアでヨガを教えに行っているのですが、


先日私の体調不良の為お休みさせて頂いたんです。






皆さんとってもがっかりされていました。


とスタッフの方からメールをもらい、


皆MEGU先生のヨガを楽しみにしていると言って頂けて


すごく嬉しかったです








月に1回のヨガを楽しみにしてくれるんて、、、


本当に嬉しい!!


3月は2回行きます


本当に老人ホームでは私自身が皆さんから


沢山のパワーをもらいます


そして本当に皆かわいいんです!!!!


これからもずっとずっと続けて行きたいです








ヨガインストラクターのお仕事を


始めてから、


毎回毎回、沢山の出会いがあり


本当に毎日が刺激的です。


この仕事をずっと続けて行きたいです


















それでは


今日も笑顔でがんばりましょう










ナマステ☆MEGU