娘が5日で10ヶ月を迎えました音譜
9月には1歳です。
最近は出来る事も沢山増えて
母は必死に成長について行っていますにひひ

photo:01


前髪が伸びたので始めてカットしましたニコニコ

パパが美容師なので髪型に関しては
全てお任せですべーっだ!
photo:02


暴れるのでプールで遊ばせながらカットでパパは汗だくにひひあせる

photo:03


本人もお気に入りのようですラブラブ
私もこの日はセットしてもらいました。
ラッキーアップ
photo:04




相変わらずいとこのあらちゃんが
大好きな娘。
会えば必死に追いかけ回しては逃げられていますガーン
photo:05


この積極的なとこは誰似だガーン⁇笑


ベビースイミングも始めましたクマ
photo:06


お揃いのクマちゃん水着にひひ


毎日元気に成長していますニコニコ


iPhoneからの投稿