あけましておめでとうございます♡
今年もマイペースではありますが、
更新していきますのでお時間ある方は覗いて頂けたら嬉しいです
皆様、今年もよろしくお願い致します♡

さてさてさて。
新年早々とても有難い事が…!

何と!
テレビ朝日モーニングバードの大人スタイルと言うコーナーでWelinaYogaStudioを取材して頂いたんです。
6日が放送日でした!
メインは輝く生徒さん
私も講師として参加させて頂きました


とても素敵に放送して頂いて有難いし感動だし泣けちゃいました
今まで続けてきて本当に良かったです。


{D875878F-EA23-4DC7-8CE1-415D56A11AF6:01}

当日は久保田アナウンサーにヨガを指導させて頂きました
久保田アナ可愛いくて明るくて
とても素敵な方でした

{261FE5ED-4A9C-4A55-ADC4-BC6C3EA10F85:01}



モーニングバード関係者の皆様。
スタジオアヴァンティの皆様。
レッスンへお越し頂いている生徒さん。
ありがとうございました!

私にとって一生の思い出になりました。
何より私の誇りである生徒さんが
このように取り上げて頂けて本当に嬉しかったです

母ちゃんが日曜日の1時間だけは
先生になれる時間を与えてくれて、
働かせてもらえる環境に改めて母と家族に感謝です
結菜もいつもお利口でお留守番してくれてありがとう

放送後さっそくレッスンの問い合わせが数件ありました
皆さんも年齢や身体の硬さ等は全く気にせずにヨガを始めたいと言う気持ちがあればお気軽にレッスンへお越しください

レッスンは呼吸を大切にしたゆっくりのんびりしたクラスです
毎週日曜日
10:00~11:00
1レッスン1000円
明るくキレイなスタジオです

レッスンのお問い合わせ
welina_yoga_megu1214@yahoo.co.jp
まで。
お待ちしております♡