こんにちは。
今日は旦那さんがお休みの日!
待ちに待ったこの日!
私が少し楽ができる日です…笑


と言うのも最近の娘はイヤイヤ期
何をするにもイヤッ!と首を横にふりふり。
2歳から更に激しくなると思うと
考えただけで具合が悪くなる…叫び
{AEEB8C3B-A720-4DA7-AAC6-815170ED15C1:01}

⇧これは家に入らないと廊下に座り込み私にバイバイしてるところ…笑
私かなりイライラ中。笑


成長の一環だし楽しみたいけど
私もそんな余裕のある心の広い母ではないので毎日バトルしておりますメラメラにひひ
コラァァー!
いい加減にしなさーい!と怒鳴る毎日。
でも喧嘩した後はきちんと仲直りしていますよラブラブ
{E278BCED-019F-48E5-B132-D51B05C1FF40:01}



今日は午後からパパに娘をお願いして
私は自由時間を頂きましたニコニコ
今日の息抜きはひたすら歩く!
1時間以上歩き今は休憩中。
これからまた来た道を戻りますぶーぶー


心も身体もスッキリ!
今は早く娘に会いたいニコニコ
旦那さんは娘と2人で大変だった事でしょうにひひ
でもパパも2人きりで過ごす時間は大切だと思うので私は結構預けちゃいます。笑
ただの言い訳かな?
まぁいっかニコニコ


では、また更新しますねラブラブ