こんばんは(o^^o)
毎日暑いですね~~
私は体力有り余る娘を連れて夏を満喫中ですニコニコ

{BF55AFD6-AFB5-485D-868B-39D2D31B5291:01}


電動自転車を購入したので、
電動でどこまでも行っています(笑)

最近のブームは朝の熱くなる前に多摩湖に行って朝ごはんを食べること
{B11F62DA-0745-4131-AE2C-3FD4ABEA580C:01}

{B5B95343-BFA3-4CB6-AD1A-48F86046FA94:01}

{E852C285-995B-40BE-8A43-B4084F5D4A00:01}

でっかいおにぎりを2人で分け合いっこして、冷たい麦茶を飲んで…♡
お外で食べるご飯は最高です
多摩湖に行くだけで美味しい空気が吸えて朝から気持ちに余裕が生まれますラブラブ

{E0DD205E-B787-49D9-9162-C02AD0A996E8:01}

お祭りに行ったり♡
{E15674CB-E4CD-444D-A363-201591FC0967:01}

サンバ祭りでノリノリで踊りサンバのお姉さんに憧れてみたり♡

{589013CE-70F8-4FFF-8022-84C519C29E8A:01}
{084F8DD7-1F37-4679-BEA2-DE71DD7411AD:01}

{D73806EF-A32F-4871-BEEB-6D4D19DFC765:01}

サンシャインの盆踊りに行ってみたり♡

{07CFD4EA-ACCD-4457-9C1D-0BF8FD1CF4AD:01}

{E2D54E51-B069-4746-805B-036C009A7741:01}

水遊びしてみたり♡
親子でまっくろに日焼けしています(o^^o)


私のヨガの練習にも必ず参加してくる彼女はこんな事になってます(笑)
{0E7FAAC6-2582-47E0-AD6F-BC03DBBDDF1F:01}

{7C4D0105-FC02-419C-8FBC-E8B1DA9A0381:01}


後は可愛い弟の世話に忙しそうな娘ですドキドキ
{71B16B1A-79DF-4688-A0F6-8EB836189959:01}

{D9A77457-A6A0-404C-8C8C-9C58F8F7A9C8:01}

5月に甥っ子がもう1人増えました♡
可愛いすぎるゆっさんですラブラブ
娘も甥っ子2人も本当に命よりも大切な宝物♡
これからも3人仲良くすくすく大きくなってね♡