1ヶ月以上前のことですが、
娘が9月5日で2歳になりました

つい最近産まれたと思った娘がもう2歳だなんて、子供が産まれてきてくれてから更に時間流れが早く感じます。
元気に健康でいてくれて、毎日笑顔を見せてくれる事が親としては本当に有難いです
ここまで沢山の人に支えられ沢山の人の愛情で育った娘。
人の痛みの分かる、思いやりのある子に育ってくれたらと思っています。
人には優しく。
私が常に心がけている事を娘にも感じでもらえたら嬉しいな

今の所、誰に似たのか年上の男の子と戦いごっこをして負けてふっ飛ばされても泣かずに
立ち向かいに行くような女子ですが…


誕生日前日は横浜にお泊まりして
当日はアンパンマンミュージアムへ
{AA278F01-6F27-4686-9952-FCA17DCAF449:01}



{762ADA68-844B-4C66-B715-76D9B400F845:01}

{6258C1F2-31F1-4B3F-B29C-E9EE4C68258D:01}

朝にパパに髪の毛セットしてもらいウキウキ
でも動きが激しいので即崩れました

{6AD7842D-F4A3-4D64-BB30-E16F70005661:01}

{B0E7E6FA-ACC5-46BA-BC65-A2D984607423:01}

当日娘が大好きな姉家族も一緒で娘のテンションは上がりまくりでした

{AD786234-ACF3-455A-9A90-A7F502C94BE4:01}
可愛い過ぎてるリアルムチムチアンパンマン
この日の為に私が勝手に買って来ました(笑) 


{16BD47C7-B133-411A-A515-D265C1A40669:01}

楽しかったー
娘も本当に楽しそうで私も嬉しかった
長くなるので続きは次回に…


今日はレッスンです!
雨ですが元気にいきましょう
皆さんお気をつけてお越しください