1日遅れましたがハッピーハロウィン♡
我が家のハロウィンは30日でランドのハロウィンへ行って来ました♡
娘はアナに仮装しました


{123911AB-1716-4186-BD9F-C2D09B4530F6:01} 

{7CD574F7-3CF8-4842-85F2-A542F12BE9B6:01}


{316A5BBE-B273-4D83-85F5-CA25EDA61C48:01}
シンデレラ城前で仮装してる人達を見て真似してなりきってました(笑)



{56F0CB6A-4172-4931-9170-12F1BFF030FD:01}

{76042ACB-DDD7-4B3D-8ADE-2533E1F0B606:01}
午前と午後で着替えさせる親バカっぷり(笑)
すみません…デレデレ


パパはその都度娘の髪型を変えたりカメラで撮影したり忙しそうでした(笑)
私は口だけ出しながらポップコーン食べてました

優しいシンデレラに一気にシンデレラの大ファンになってました♡
{9C11373A-BE4C-4A4C-99B8-485AAACEB8B7:01}

{43A3D610-E480-4549-B1B8-B63FF06C4568:01}

母はこの姿を見て涙腺緩みました笑い泣き
ちゃんとポーズまでとって、ツンデリラ~!ツンデリラ~!と声かけてました。
ツンデリラって…(笑)


あー楽しかった
ディズニー大好き
生まれた時からディズニー教育をしたお陰で
娘もディズニー大好きな子になりました
楽しすぎて昼寝なしでパーク内もほとんど抱っこ無しで1人で歩いてました

また連れて行ってあげたいです