先週金曜日ピンクハート
勇気を出して娘と2人でディズニーランドへ行って来ました爆笑

理由は娘が大大大好きなアナ雪イベントがやっているからラブ
毎日ディズニーパレードのDVDを見ていて
踊っている娘。

決してお利口とは言えないイヤイヤ期大フィーバー中の彼女との2人旅。
電車だし乗り換え沢山だし…
不安な事をあげたらきりがないけれどダメなら帰ればいいやと勢いで行って来ましたルンルン
何より私が行きたかったのが1番の理由ニヤニヤ


朝泣いて起きてきたし、支度中もずっとグズグズな娘。
駐輪場では何故か扉に頭をぶつけるし(笑)
旦那さんに『先行き不安だね。』なんて言われてイラッゲロー
言われなくて分かってるから口にしないでくれよ滝汗
でもパパに『今日はパパはお仕事でいないから、ママと2人だから絶対にママの言う事聞いてね!じゃないとミッキーに会えないからね!!』と言い聞かせられていました。


パパに言い聞かせられたからか、
電車で1回も愚図りませんでした。
抱っことも言わずに手を繋いで歩いてくれました笑い泣き
電車1駅でも泣き叫んで悲鳴をあげていた子なのでこれは奇跡に近い事でびっくり!


舞浜駅に着いてからは、
『えっ!?えっ!?えっ!?ママ⁉︎ママ⁉︎ママ爆笑
いこう!いこう!いこう!』と大興奮(笑)

{FF5F426C-EF53-4BB2-8C6B-A658E24584DA:01}

↑ちゃんとポーズしてます(笑)足(笑)



着いてすぐにアナ雪パレードの場所取りラブラブ  
{0B92E389-208F-49C4-921D-0A681AF2FCB3:01}
オラフのケースつきのシュガーキャンディーを食べて待ちましたニコニコ



そして念願のパレードキラキラ
{EC83E6C6-2F95-465D-9473-93F8163AE0EA:01}

{853EE866-A0D4-40AD-8B21-75F6E2C60DA1:01}

大好きなアナ、エルサ、オラフ、スヴェンラブ
大喜びで叫びながら手を振ってました。
良かったね~おねがい
アナのワンピースを着てたからアナが気づいてくれて指差ししてくれて、エルサは投げキスしてくれましたラブラブ
あぁ、来て良かった笑い泣き良かったよ笑い泣き


パレード後はミッキーに会いにハート
{7207D3CD-9DB4-4711-A71D-B2C9A68D7477:01}

{63947423-31A9-47E6-AD9E-778CAB00CB6F:01}
ミッキーを前に少し緊張してましたがしっかりチューまでしてもらってましたちゅー


娘はパークに着いてもバギーにすら乗らずにずっと歩いてましたびっくりすごい体力!
他にもパレードを見たりお昼を食べたり
夕方までしっかりパークを楽しみましたキラキラ
16時過ぎにやっとバギー乗ると言われ乗ったらコテンと寝てくれました。
眠くなると暴れ始める彼女が大人しく寝るだなんて笑い泣き
{EDC5E58B-1039-485A-94B3-20B5E1744902:01}



2人だから移動やお昼も大変かと思いましたが、
乗り換えの駅で声をかけて下さったおじ様がホームまでバギーを運んで下さったり、電車でも優しい女の子達に席を譲って頂いたり、お昼には優しい女子高生達が子供用の椅子を運んで来てくれたり…ぐすんキラキラ
沢山の優しさを感じましたキラキラ
感謝の一言でした。


娘がパークに着いてからずっと私に
『ママあっとーあっとー!』とありがとうを連呼してくれて笑い泣き 
本当に連れてきてあげて良かったと思いましたキラキラむしろ母が行きたかったからありがとう笑い泣き


次の日からはいつもの娘に戻り、何をするにも嫌だ!を連呼しています(笑)
あぁ、あのお利口な彼女はどこへ笑い泣き
なんて思ってしまいますが、ワガママを言ってくれるのも成長のひとつですよね
ママヨガに参加される皆さんおねがい
そんな話しも沢山しましょうねキラキラ


日曜日のレッスンで皆さんにお土産渡しつつ行って来ました報告ウインク
えー1人でよく連れて行ったねー!すごーい!えらーい!とお褒めの言葉を頂きニヤける私(笑)
本当皆さん優しすぎます笑い泣き大好きです笑い泣き
皆さんの優しさでスタジオがものすごく優しさ温かい空気になっていますキラキラ
今週もレッスンで皆さんと沢山お話し出来る事を楽しみにしていますラブ



それでは最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ