ここ最近娘と桜を少しでも堪能したくて、
時間があればお散歩していますハート

{08ECABE4-965C-4CFD-B511-B413170DCE69}
天気良くなれ~~アセアセ

先日は夜桜もラブ
{F6E2B7D4-E74D-4392-9237-A6CF0F445B71}

{BF72AFBB-15F4-42F3-B5D5-CC29ECB3BA07}

娘もチレーチレー♡と言って春を楽しんでますニコニコ


そして、先日娘が空を飛びましたポーン
{8A73CF2E-2B97-4ACB-92D3-F5B82C56561A}

{8B09F898-B2F9-4A86-B28C-5380E8A790A5}

アウトレットに行った時にお姉さん達がやっているのを見て、いーなもやる!と言うのでびっくりポーン
ゆうなにはまだ早いよ~~なんて言ってたら2歳からオッケーとの事で体重も12キロから大丈夫なようでそこは楽々クリア(笑)
直前に泣いて戻ってくると思い挑戦させてみたら、まさかの笑顔で飛んでました
彼女にこんな勇気があるとわびっくり!
笑った笑ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
建物の2階くらいまで高く飛んでました(笑)
まだまだ赤ちゃんと思っていましたが空も跳べるようになるとわ…笑い泣き


改めて1日1日大切に過ごさないとと感じましたラブラブ


{5865A9B0-742E-4E5B-8ADA-2712CD753EF7}

ハート