こんにちは。
今日も暑いですね〜〜グラサンハート


暑い中本日も沢山の方にレッスンへお越し頂きました!!


ママヨガクラスは久しぶりに定員でしたキラキラ
ママ10名にお子様10名でスタジオに私入れて21名!!笑
賑やかで楽しかった〜〜笑い泣きラブラブ
ベビちゃん達が可愛くて可愛くて毎回癒されていますハート
最初来た時は寝返り前だった子がハイハイしていたりヨチヨチあんよしていたりラブ
毎回感動していますキラキラ
皆さんありがとうございますハートハート
暑い中、涼しいスタジオで汗を流しましたやしの木



ヨガクラスと骨盤調整ヨガのクラスは定期的にお越し頂いている方が多いのですが、
皆さんかなり身体が変わってきましたキラキラ
体力もどんどんついてきてポーズも本当にキレイラブ

私はヨガを義務に思ってほしくなくて、ヨガよりも遊びを優先して欲しいと思っています。
続ける事はもちろん大切ですが、それよりもヨガを好きでいる事の方が大切だと思っています。
皆さんを見ていると毎回のレッスンの時間をとても大切にしてくれているのがよく分かりますハート
皆さんのイキイキした表情を見ていると、ヨガを伝えている私の方が何倍も何百倍もパワーをもらっています爆笑

皆さんいつも本当にありがとうございますハートハート



さて、最近の私のイロイロ星
夏を前に娘とたくさんお出かけしてきました。


娘、暇だとおかしくなります(笑)
{62E11A2F-220C-4BEA-96DB-756D9E8E3291}


友達親子と4人でハワイアンズ旅行へハート
{6DA572E2-1E74-4573-B644-37CBF5A87D3C}
{87A93E9A-DAB4-467E-9D40-5CE21C305CB0}
左側のちっこい2人が娘と友達の子です笑い泣き
私のいとこがフラガールとして活躍していて見に行きましたハート
プールで遊べるわショーは見れるわで大興奮な子供達でしたラブ
が、2歳児2人お泊まりすると興奮しすぎるのか23時近くまでプロレスごっこしていて親はぐったりゲロー
早く寝かせて飲みたい親VS絶対寝たくない子供(笑)
そんなのも本当にいい思い出で楽しかったハート


ディズニーランドでは大好きなラプンツェルに会えた娘。
この姿を見て母は涙を流しました(笑)
{8B44BEB9-96DA-408B-916C-CD35E562B726}

{703F139E-BFC4-4C49-8B8D-FA4C71C3FCB6}



じーじ、ばーばとディズニーシーにも行きましたウインクキラキラ
{E501443C-CB6D-4892-908C-3CF16B361E29}



アクアパーク品川イルカ
抱っこしているのは私の癒しである甥っ子ラブ
2人ともイルカショーで大喜びハート
{C023BB9D-E531-45FE-817C-9CCDE630167D}
アクアパーク年パスが2回分の料金で買えるので私も主人も年パスにしちゃいましたデレデレ
娘とパパは今日も2人で行ってます(笑)


チームラボ星
{37ED4C6B-1D4D-4F02-880A-14E856E8F455}
娘が塗った亀さんが映像に!(笑)
本人訳分からず喜んでいましたニヤリ



と、ここ3.4ヶ月は沢山お出かけしましたハート
ゲリラ豪雨でもない限り外にいます(笑)
娘が家にいるととんでもなく泣き叫び暴れるので滝汗滝汗
お家遊びが出来る子が心から羨ましい(笑)
と言っても出好きにさせてしまったのは確実に私私も家にいられない人間ですニヤニヤ



次は娘と2人旅行と木原さんそらジローのこんばんは〜〜!に出ること(笑)
娘がイロイロと無料なうちに沢山出掛けなきゃ笑い泣き


まだまだ暑い日が続きますがヨガで体力をつけて楽しい夏を過ごしましょうやしの木ひまわりハイビスカス