9月5日ひまわり虹
娘が3歳になりましたハートハート




3歳になっても、女の子は育てやすいと言う言葉を中々感じさせてくれないおてんばガールですが、いつも全力で生きている彼女から学ぶ事が沢山!!
娘がいるから毎日喜び、怒り、悲しみ、楽しみ、そして笑っています。
最近はかなり怒りが多いけれど…ニヤリ
それも含めて私は娘の母親になれて幸せです。



沢山の人に愛され育っている幸せな子です。
 その愛を感じなら、これからも人の痛みの分かる心のキレイな子でいてほしいです。
私自身もその想いを忘れずに過ごして行かぬば!




実際は毎日ガミガミイライラ鬼のような顔して怒ってばかりですがニヤニヤ
だって本当に悪い事ばっっっかりするんだもん笑い泣き





そんな娘の3歳の誕生日会はこんな感じでした星
{73B87D3E-5FA4-4943-973B-55B946757F00}

憧れのラプンツェルのドレスと部屋もプリンセスな雰囲気にニコニコ



ラプンツェルさんはパーティー前に待ちきれなくて気付いたらこんな事になってましたが…笑
{103BA172-7F49-4DDD-8FAB-6BFD31DFA436}



パーティーでは大興奮ラブ
ラプンツェルのケーキは私の姉からのプレゼントラブ
ここのケーキは本当にクオリティ高くて毎回大感激ですラブ
1歳のときのミーニャのケーキもすごかったなぁキラキラ
姉ありがとう!!
{FEFD571A-73D9-4B14-8169-018C7C50E90E}




娘おめでとうピンクハート
生まれてきてくれてありがとうハート
これからも沢山喧嘩しながら沢山笑おうね照れ
そして外でお尻を出しながら踊るのだけはやめてくださいニヤニヤ
母より。

{BA4F3DB1-3837-45DA-BEFE-FB24E42E04BB}

{844CED28-5835-4637-8F32-03429379F4E5}
{E4B8404E-5286-463B-8378-22739EAF3E43}

☝️誕生日当日の記念にそらジローの天気予報に参加してきましたデレデレ
娘が大暴れで私は汗がとまらず前髪べったりです(笑)