新年あけましておめでとうございます
お正月休みの方も多いと思いますがどのようにお過ごしでしょうか?




今年もヨガを通じて出会えた皆さんの
心と身体を癒せるように私自身ももっと学んで行こうと思います




私の2017年の目標は、
自分の事を好きでいる。
どんな時でも物事をシンプルに考える。
中々難しい目標ですが、
私生活もヨガもこの気持ちを大切に過ごして行きたいです。
今年1年も沢山の感謝と愛を感じられますように。



娘は春から幼稚園生です。
育児も次のステップへ進みますが
どんな時でも私たちらしくいられたらいいな。
ガミガミおばさんが登場する時間が1分でも少なくいられますように…ねー


それでは皆様2017年も楽しみましょうね♡
今年もよろしくお願い致します。




{CDAA24F2-4B99-43AC-9504-BE9A3F52EFE6}

今更snowアプリにハマっております(笑)