こんばんはカナヘイハート


今日は娘と横浜アリーナへ行ってきましたカナヘイきらきら
目的はワンワンといっしょ!夢のキャラクター大集合のコンサートハート
3歳5ヶ月になりようやく落ち着いてきたかな?と思えるようになってきた娘。
まだまだ激しすぎる所は多々ありますが、横浜まで行けるなんて半年前までは夢のようでした。



そんな娘が大好きなおとうさんといっしょのなおちゃんを見に横浜まで行ってきましたピンクハート
ワンワン始め、コッシーやサボさんにオフロスキー!
シュッシュ、ぽっぽにおねんどお姉さんまで出てきて大興奮でした笑い泣き
娘は大好きな、なおちゃんが出てきたら発狂してました(笑)



座席が思った以上に遠くてなおちゃんをもっと近くで見たかった娘は少しテンション低めでしたが(笑)
私はワンワンやサボさんのコントに大爆笑でした笑い泣き笑い泣き
結果的には娘も楽しかったと言っていたのでまぁいいかねー
次回は夏のおかあさんといっしょのコンサートのアリーナ席頑張ってゲットしたいですブルーハートグリーンハート




おかあさんといっしょと言えば昨日だいすけお兄さんの卒業を聞き本気でショックを隠しきれない私ですえーん
今日横浜アリーナにいたお母さん全員が同じ気持ちだったと思います(笑)



先日、娘がおかあさんといっしょの収録に当選して参加してきたのですがその時もお兄さん、本当に優しくて優しくて大泣きうさぎカナヘイきらきら
うちの娘は落ち着きがないなのでヒヤヒヤさせられる事ばかりでしたが、そのおかげか?お兄さんお姉さんに沢山絡んで頂き、
娘ずるい!羨ましい!と叫びたかった!(笑)


放送を見るのがちょっと怖いけど滝汗←色々やらかしたので(笑)
でも、だいすけお兄さんの卒業前に収録に参加する事が出来て幸せでした。
娘が産まれてから本当におかあさんといっしょの歌には励まされ、何度涙した事か…。
あぁ、しばらくはだいすけロスが続きそう(笑)チーン



そして、こんなにも自分がEテレにハマるとは思わなかった(笑)




さっ、気持ち切り替えて明日のレッスンメニューを考えようと思いますカナヘイハート
久しぶりにヨガ以外のブログを更新してみましたウシシ

明日ご参加頂く皆様お待ちしておりますラブラブ


{489566DF-2299-4295-A40A-A105F81FFF0E}

写真はスーパーダラけた姿でおかあさんといっしょを見る娘とまん丸の甥っ子(笑)