今日は5週目でレッスンはお休みでした。


普段日曜日の午前中は、ばーば宅で
お菓子を食べ、好きなテレビを見ながらゴロゴロして、かーなり有意義な時間を過ごさせてもらっている娘ニヤニヤ



8ヶ月の頃から日曜日は母にお願いしてレッスンさせて頂いています。
1番感謝しているのはもちろん母ですが、
娘にも毎週レッスンに行かせてもらっているのでとっても感謝しています。
(孫には激甘な優しいばーばさんにワガママ沢山言ってるようですが。笑)


今日はそんな娘が大好きな事をしようと、
プリキュアに会いに行ってきました笑い泣き
ついに娘にもプリキュアブームが!!!



わたしもセーラームーンが大好きだったから娘の気持ちはよく分かる!と言う事で今のプリキュアではなくひとつ前のプリキュアですが、
キュアミラクルに会いに行ってきましたゲラゲラ
(プリキュアが毎年変わると最近知ってかなり衝撃滝汗



前日からそりゃあもう楽しみにしていたので、
いつも通り6時半には起きてお疲れのパパを叩き起こし髪型をセットしてもらい、楽しみすぎて家で興奮が抑えきれなくて大暴れゲロー

{334EA3FB-8E36-4099-9D1A-C0F7C4D34AA0}
テンション高すぎ(笑)


11時からの会に張り切って10時に着いたら誰もいなかった笑い泣き
ミラクルに会えるならと1時間待てました。


そしていよいよミラクルの登場。
{56CD3296-3A44-4B81-A2A9-8C8D7BF5E22A}

ミラクルー!!!とかなり熱狂的に叫んでおりました。


そして握手&撮影会。
{EF5F7C72-23DD-439F-B3D8-BC9C761DE3B3}
興奮抑えきれず握手ではなく抱きつく(笑)



{82E2EA12-8A15-43CB-A2CF-D9CE649418BE}
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しすぎていつも以上に顔がまん丸笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゆりやんレトリィバァに似ているなといつも思います(笑)

{33877C54-82C7-45D7-A6F9-F2978E0EFD90}
最後も握手ではなくタッチ拍手



いやいや良かったねーハートハート
こんなに大喜びしてくれたのは大好きなラプンツェルに会えた時ぶり。
プリキュアとラプンツェルどっちが好き?と聞くとそこはぶれずにラプンツェルだそう(笑)


魔法つかいプリキュアは娘が初めて好きになったプリキュアなので思い出のプリキュアになりそうですニコニコ


今日は娘孝行ができてわたしも嬉しかったです照れ