娘があっと言う間に4歳4カ月になりました



最近はすっかり生意気な態度を取るようにも
なり相変わらず
バトル真顔バトルムキーバトルチーンの毎日でございます。


腰まであった髪の毛を
ある日突然バッサリ切りたい!
と言い出しました。

理由を聞くと、
朝パパに髪の毛をギュッギュッってされるのが
痛いから。👈編み込みの事
だそうで(笑)
美容師の夫。
幼稚園の3年間は娘の髪をやる!と張り切って
いたのに半年もしないうちにその想いは打ち砕かれましたニヤニヤ
美容師殺しの娘(笑)


かなりバッサリスッキリです。
{7B401D9D-A0C8-4942-ADE3-2BC78A319BB3}

髪を切っている時もパパにもっと切って!
ここも!ここも!ここも!!と指示しまくりで
パパと喧嘩しながらのカットでしたニヤニヤ
夫はこんなクレーマーなお客さんはいないと言ってました(笑)


幼稚園で毎日全力で遊んでいる娘は
朝ギリギリまで寝ていたいらしく、
本当に起きなくて私は朝から怒鳴りまくりな毎日です笑い泣き
幼稚園の送りはいつもギリギリ。



女の子らしからぬ悪さや動きもしますが、
かなり繊細な部分もある娘。
今年は年中さんになるのでどんな成長を
見せてくれるのか楽しみです。



最近はアイドル戦士みらくるちゅーんず
にどハマりしていて
クリスマスプレゼントにばーばからプレゼントされた衣装とおもちゃで毎日なりきって踊ってますニヤリ
{5063C709-02EC-4B37-BF61-664E3498053F}

将来の夢はアイドルかバレリーナだそうです。
{6650C7C8-B813-498E-9945-66E1DCBA315F}
なれるといいね(笑)





毎日元気でいてくれてありがとう。
毎日笑顔をありがとう。
どうしてもああして欲しい、こうして欲しいと気持ちを押し付けてしまいがちだけど、まずは健康でいてくれる事が1番。
毎日一緒にいるからイライラする事が
多すぎて単純な事なのに忘れてしまいがちなので
ここで気持ちを残しておきます★


と言いつつ明日も沢山怒るんだろうな〜ニヤニヤ