こんばんはチュー
久しぶりにレッスンスケジュール以外の
娘の事を…


年中さんになり9月には5歳になる娘。
相変わらず落ち着く事なく激しめな子ですニヤニヤ


周りの同学年の女の子と比べるような
事はもちろんしないけれど、
とにかく落ち着きはないです(笑)
どこかに出かけるたびにクネクネ、ウロウロ、ダラダラ滝汗
3秒目を離すと消えますチーン
歩くのは大嫌い。
だけど遊ぶのは大好きだからどこかには出かけたい。
矛盾だらけの娘ですニヤニヤ


私が自宅でヨガをしていると必ず参加してきます。
ヨガ教えて!と言うので先生ぽい服装に
してあげたら大喜びピンクハートハート

この先生激しすぎて吹っ飛んでくるので要注意ですニヤリ






ポーズも上手おねがい
娘がヨガに興味持ってくれるのは素直に嬉しい。
パパの影響もあり髪の毛アレンジも大好きです。
リカちゃんやお人形の髪の毛を毎日
忙しそうにセットしています。




だけど娘が1番幸せそうだな〜〜と感じるのは
やっぱりこういう時笑い泣き




ここまで来ると親は全てを諦めます(笑)
むしろ全力で楽しめー!!と思います笑い泣き
ここまで来るとどんなに洗っても洋服は絶望的笑い泣き


幼稚園に入園するまではあまり遊びが
上手ではなかった娘ですが、
幼稚園の先生方やお友達のお陰で何にでも遊びに変えられる子になりましたおねがい



私の幼少期は娘と正反対で
暗くて遊びもあまり上手ではなかったので
娘を見ていると羨ましく思いますハート


娘の体力がありすぎるので母ちゃんも
負けないように頑張りますウインク


日々アホな事に命をかける娘に負けないぞー笑い泣き笑い泣き