本日秋のアロマがスタートしました!!
ちょっと秋も深まりすぎていますが・・・今期は私事ではありますが、引越しもあり、開始時期が遅くなってしまいました。

みなさんと、アロマを通じて楽しい時間が過ごせて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました。



ところで。
アロマ教室は自宅で開催しているので、準備の中には「自宅の掃除」も大きなウェイトを占めます。
今朝も少しでもきれいに!と張り切って洗面所を磨いていたら・・・・

6歳の息子、ネコ隊長がすぐそばのトイレから雄たけび。。
しかも、聞いたことのないような水の異様音・・・

え???何?なにが起こったの???(ノ゚ο゚)ノ

と、あわてて見に行ったら・・


ウォシュレットの水が、壁にジョージョーかかっているではありませんか((゚m゚;)

ぎゃー!!どうなっているの!!!

ネコ隊長、便座にしゃがんで呆然としつつも、やばいとばかりにウォシュレットを止めようと必死にボタンを押し始めました。

以前試したときは、「いやだ~」と完全拒否していたのに!
何で今日になって試そうと思ったのか・・・


塗り壁にしっかり水の跡。染み込んでいるので、乾くのを待つしかありませんでした。



やれやれ・・・
こどもって、どうして肝心なときにとんでもないことをやるんでしょうね(;^_^A
漫画のようにウォシュレットがつけた水跡と、しょぼんとうなだれたネコ隊長に、思わず怒るに怒れず大笑いしてしまいました。


アロマ教室が始まる前に乾いたので、よかったよかった!
つ、次のときは何をしてくれるんだろう。。。