ホテルのようなマンションロビー!
素敵なクリスマスツリーも
wellbalanced garden-111129_1339281.jpg



ニールズヤードレメディーズパートナーシップ講師の同期のお友達3人が主催する、アロマキャンドルの講座に出席してきました。

Miekoさん、KYOKOさん、YUKOさん、ありがとうございましたラブラブ



wellbalanced garden-111129_1150051.jpg


上の写真は、ブレブレボヤボヤですが・・・(写メです。未だに写真のUP方法わかっていません)
キャンドルを作っているところです
実物は、とーっても素敵なんですよ!



ニールズヤードのブレンドオイルは、どれもとてもうっとりするほどの香りなのですが、今回用意してくださっていた
「RELAXATION」という香り、本当に癒される~


贅沢に、ローズ、ラベンダー、シナモンのハーブをいれて、さわやかな中にも奥行きのある、クリスマスにぴったりのキャンドルができました。



実は、キャンドル作りは初めてだったので、興味津々で楽しくて!
また、久しぶりにこういった講習に参加することができ、とてもいい刺激をいただくことができました。




ニールズヤードのパートナーシップ同期の方は、みなさん本当に素敵な人ばかりです。
仕事に、生きることに、家族に、真摯に向き合い、仲間と喜びを分かち合うことができる、そんな方々に出会えて、とてもありがたいと思います☆
みなさんから、ニールズヤード基礎講座を受けたいくらいです!!


また、素敵な企画があるとのことなので、ぜひ参加させていただきたいと思います≧(´▽`)≦