本日は、自宅でのアロマ教室でした。

秋のテーマは
つやつやリップクリーム
しっとりクレイパック


今回は4名の方に来ていただき、4名の元気なKidsも☆
ご参加、ありがとうございました!



みなさん、クレイパックの効果に興味津々。
早速ご自分の手でも試して、両手の違いを感じてくださいました(^∇^)
クレイパックでお肌の大掃除をしてあげると、化粧水がしみこみやすくなる気がします。
乾燥の季節に、お肌のメンテナンスができるといいですよね。


アロマ教室では、私自身とても楽しくお話させていただいて・・・感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
来年度もいろいろ企画を立てていますので、ぜひ興味のある方はご連絡くださいね。





先日作ったアロマキャンドルも、大活躍でした。
午後は、お客様もいらしたのですが、キャンドルの炎に二人で癒されました~。

ちょっと「火をつけちゃうの、もったいない・・・」という気分でしたが(笑)
以前のブログでもお話した、「もったいないをやめてみる」早速実践です。
おかげさまで、癒しの時間を過ごすことができました。
なくなったら、またまたMiekoさんの講座にいこっとにひひ