もうすっかりクリスマスも間近な冬ですが・・・
明日は今期最後の「季節を楽しむアロマセラピー・秋」です。


つやつやオレンジ色のリップクリーム
しっとりグリーンクレイパック

を作ります。
みなさん、どんな精油でクラフトするのか、楽しみです!!
同じものを作っても、入れる精油でそれぞれ個性がでて、面白いんですよ。



来年度の予定もほぼ決まり、これからアップしていきますね☆
今年は、役員さんを掛け持ちしていたり、引越しがあったりで、アロマ教室の方は、どうしてものんびりペースになってしまったのですが、来年度はもっと充実させていきたいと思います!


お友達とのコラボ企画や、心理学の講座や。。。
インプットも、もっとしていきたいなあ~




では、明日いらっしゃる皆様、お気をつけていらしてくださいね。
お会いできることを楽しみにしていますラブラブ