立春大吉な今日
やっと届きましたおねがい
3月始まりの手帳。


今年は楽天で買ったんだけど
1月23日発売で
今日届くって、遅くない?
2月上旬発送予定ってあったから
間違いはないけど
Amazonで買ってたら
先週には届いていたはず…

ここ数年
楽天で買って届かないよーってなって
翌年はAmazonで買って
その翌年はすっかり忘れて楽天で買う…
というループ!笑い泣き



毎年同じ手帳。

ラコニック のバーチカルレフト。




今年は来年の6月まであるみたい。

やったぁチュー


書くスペースが増えたのは嬉しいけど

その分

メモページが増えたらいいな




いつもリフィルだけだったけど

今年はカバーも新調しようかな?と

購入してみました。


どんなことを書くのか

今から楽しみです。



そして、なんと息子とおそろいウインク

手帳ほしーと言っていて

良い感じのカバーが見つからず

同じのになってしまった。

何を書き込むのかな?