のレッスンを受けました!


オンラインクイジナートパンレッスン

ビザ生地を作りました💕



スーパーで買ったピザソースだけど…

なんなの、このおいしさラブ




1回目は

トマトベースのピザソース

ベーコン

オリーブ

モッツァレラチーズ


王道ピザ。


あまりに美味しくて

すぐに2回目の生地を作っちゃったパー


クローシェの先生は

惜しみなく知識と情報を教えてくれます。

生徒さんが

ひとりでもちゃんと作れるように

指導してくれているです💕


お教室で先生に教わりながら

作るのも楽しいけれど

自分でも作れるようになったら

もっと豊かな時間になる🥰


ひとりでも挑戦できるようになるから

また

クローシェの

なえ先生に教わりたくなるんです😍


良いお教室、良い先生って

きっと

自立させてくれるところ

なんじゃないかな?

と思う今日このごろですニコニコ




ネギ味噌チーズ




新玉ねぎとツナ、醤油麹のせ



アップルシナモン


娘は王道のトマトソースピザと

アップルシナモンピザ

夫は新玉ねぎのピザ


おいしいーと

ぱくぱくが止まりませんでした。


こんなに喜んでくれるなら、

また作ろう!





材料の覚え書き



ベーコンはカルディ




チーズはコストコ!