眠りが深い私。

たくさん寝てもいつも眠いのに
そんな私の睡眠を破る早朝の物音!

だんなさんに違いないと、
「どうしたの?」
とラインしたのに、既読なし…

大丈夫だろうと思ったけど、
気になって起きてしまった
午前5時6分。

予想通り、何事もなく
だんなさんは走りに行っておりました。

ちーん泣き笑い
目が覚めちゃったよー

ということで、朝から石けんを作業。
真空パックしたり、スタンプ押したり。

楽しかったですラブ
早起きもたまにはいいかも


スマイル


早起きして
朝ごはんもゆっくりいただいて
身支度ものんびりしていたら、
結局、いつもと同じ時間に
家を出ることになりました泣き笑い
おかちい・・・
あんなに時間があったのに。

ちなみに朝の物音は
洗面所でスプレーボトルを落としたとか。


思いがけない、早起きの朝でした。




早起きさせられて、イラッムキー

としたけど、

相変わらずの睡眠スコアでした。

深い眠りが長いと、いつも家族に

びっくりされるんだけど。

どうなんだろう〜


ちゃんちゃん