さてさて
報徳二宮神社での御目当ては!

鳩の餌やり🕊💕

子どもの頃は
10円握りしめて
滞在中の朝は、鳩に餌やり🐦



なんと!

3倍に値上がりびっくり




こちらの鳩ちゃんたち

私がお金を缶に入れただけで。。


バサバサ大騒ぎ爆笑



夫が撮ってくれたのは

ショートバージョンだったけど

娘が撮ってくれたのは


まるで鳥使い?!

な私の姿笑い泣き笑い泣き


娘は鳥が苦手なので。。

へっぴりごしにりなりながら

がんばって撮ってくれたみたい。


そんな娘を撮るオット笑い泣き




楽しい参拝でしたラブ





オーストラリアでも
野鳥に懐かれて
ガイドさんに
『鳥使いの仕事してるんですか?』
と言われて私。
 原点は、ここかもしれません。