久しぶりに

丘の上のパン屋さんに行って来ました。



特製レモンスカッシュと

特製ジンジャーエール




10月と言うのに暑いお昼すぎ。

パンも美味しかったけど、

このドリンクがとっても美味しくて

体に染み渡るうチュー


ストローがプラでもく

紙でもなく

竹?のような素材もおしゃれ。


こちらのパン屋さんでは

パンを入れる

タッパーや箱、かご、お皿などを持参すると

エコ割もあるんです。


プラスチックを減らすため、

とても素敵な取り組みだと思いました。


パン、美味しかったなー

また行きたい🥐




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて

長らくブログをお休みしていました。

実は調子が悪かったのよぉえーん


7月の上旬からめまい。

なんとか仕事には行っていたものの

ちょっと無理をしていたのか

夏休みに入ったら、引きこもってっダラダラ。

でも、お出かけをしたり

ブログを書いたりする、健康的な余裕がありました。

暑いからかな?なんて思っていました。



それが、忘れもしない8月21日

頭痛でダウン。

(手帳に書いてあったから覚えてる)

一晩寝たら治るかと思ったら

頭痛とめまい、さらにお腹まで下してしまってガーン


8月の後半は

寝込むほどでは、なかったけれど

だるくて、めまいがして

食事をとれば動悸

その後何度もトイレへ。。


9月になり、仕事が開始しても

不調が続き、夜は早々就寝

土日は体力温存のためひきこもり


さすがに家族も心配しておりました。


ところが、秋分の日にあるところへ行ってから

憑き物が落ちたように

食欲は出るし

体調も上向きに。

今日のようなお出かけも

楽しめるようになりました。


健康ってありがたい‼︎


やっと元気が出て来たので

部屋の片付けや、掃除、料理

石けん作りがしたいなあ。



秋分の日にどこへ行ったかは、

また後ほど♪