仕事から帰り
まだ元気があったので
バナナ救出マフィン‼️



おやつにカフェラテと。



マフィン型、今年買いました。

もっとたくさん作ろう!





なぜか使い捨てのカップの方が

膨らみが良い??



この日は夜からプリン作り。

久しぶりすぎて、手順を忘れてる。




キャラメルソースは

好みの苦味だったのに!


つい

「オーブンのスチーム機能を使ったどうかな?」

なんて試してみたら。。




なんと、すだらけガーン

スチームしてたのに、
いつも通りに湯煎焼きにしたから?
原因が気になるけれど、
もう一度同じことを試す勇気はありません笑い泣き


翌日、リベンジプリン!
スチームなしの低音湯煎焼きで
おいしくできました。