昨夜は頭痛のため早く寝たのだけど
今朝も頭、ずーん。
だるー
と、熱を計ると37度前後。

特に症状はないけれど
予定を返上して
のんびり過ごしていました。

午後にはすっかり元気になりました。
午前中のダラダラが
もったいなかったなぁと思う反面
ダラダラしたから
回復したのかな?と
思ったり。


そんな午前中
カメラの設定を行いました。
 
カメラから
Wi-Fi?
Bluetoothを使って
スマホやiPadに写真を送れるはずが
どうにもうまく接続出来ず。。
なんだかんだと
もう1年くらい放置していました。
せっかく時間ができたので
あれやこれやと試して
なんとか使えるようになりました!

やったぁ!
これでカメラで撮った写真を
スマホに落とすことができます!
iPhoneのカメラも
とても性能いいけど
やはりミラーレスもいいラブ
両方使えるようになって
ほっとしています。