ME講師のライブが終了! | studio OCEAN

studio OCEAN

大阪市中央区淀屋橋・北浜にある、気軽に寄っていただけるstudioです。

みなさま!お久しぶりです★


最近バタバタしておりまして、更新が遅くなってスミマセン・・・(。>0<。)


さて、


11月4日のME講師によるライブイベントが堂島ホテルにて行われました!


おかげさまで大盛況で終了いたしました★o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ME講師と山口レイヤさんの歌声には本当に勇気付けられます!


いやー


良いコンサートでした音譜


またライブでは


ダンスのショーケースも行われまして


ダンスレッスンを行っている悠香みずき講師(2番目写真の左側)も、

友人の方とのユニット「shine out」として出演しましたよ!


キレキレでtwenty4-7のクールな曲ともマッチしていました★


あんな風に踊れたらなあ・・・


たくさんの感動をありがとうございましたっラブラブ


今回のライブに来て下さったお客様、協力して下さった方、スタッフ、アーティスト・・・・


全ての方に感謝感謝です!!!ベル


studio OCEAN

studio OCEAN